All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【ちゃーしゅうや武蔵】リバーサイド千秋店

4月20日、下の子は代休で学校は休み
長岡の「リバーサイド千秋」へ買い物に行く事になり
あそこには【ちゃーしゅうや武蔵】があるので
子供に行くか?と聞いたら「行く!」との返事
何故かって言うと
この前、テレビで【ちゃーしゅうや武蔵】の
「ちゃーしゅうめん」を見て
食いて?!と言っていたからだ

「リバーサイド千秋」に到着、女房は買い物へ行き
俺と子供は1階フードコートの
【ちゃーしゅうや武蔵】へ
1

俺は「ちゃーしゅうめん」830円を
2

魚出汁と動物系の融合スープ
麺はふつうのちぢれ、茹では気持ち硬め
トッピングは柔らかバラチャーシュー6枚に
味付けメンマ、ホウレン草、海苔、ナルト、長ネギ
オーダーして暫くしてから気付いたが
平日のお昼は大盛無料と書かれていた
オーダーする前によく店内を見ておけばよかった・・・

さて、子供はチャーシューかと思ったら
「つけめん」750円を
3

麺は太麺で1玉半
チャーシューともやし、味玉半分と青菜、海苔が入ったつけだれ

それともう一品「ちゃーしゅう飯」200円もオーダー!
4

ここでチャーシューを楽しもうと思ったので
つけめんにした様だ
「ちゃーしゅう飯」はマヨネーズと醤油だれで味が付けてあります。

【ちゃーしゅうや武蔵】リバーサイド千秋店のメニューはこちらから
メニュー1  メニュー2

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




管理者にだけ表示を許可する