All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【桃林】三条本店

5月18日、久々に【桃林】三条本店へ
1

迷った末に俺は「マーボーあんかけ麺」750円を
2

甘みもあるが、中辛かやや辛めの麻婆
麺は中太ちぢれ、茹ではふつう

女房は「エビ塩コーンラーメン」750円を
3

あっさり塩スープに同じ中太麺
エビが3個に、バラチャーシュー、メンマ、岩のり
ホウレン草、ナルト、味玉半分、コーンに長ネギ

それともう一品「小籠包」430円を
4

熱さはそれ程でも無かったが
ちゃんと煮こごりがスープ状になって包まれてます
こちらはオーナーと店長は別ですが
どうやら本店の店長と言うか
料理人が変わった様です
以前の若夫婦でなく
オーダーを取りに来た人も、以前の奥様ではないし
店も古くなったのか
以前より元気が無くなっていました
これからに期待です!

新潟店は、その若夫婦のお父さんが店長をしていると
その当時聞いていたが、今もそうか?
それともその若夫婦が新潟店へ?

【桃林】三条本店の麺メニュー

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト

パルムにあった時はよくいきましたよね!
嵐南バイパスは医者も飲食店も多いから選択に迷いますね
あんかけチャーハン?だっけ、アレが懐かしいね~

>アオリJさん
そうそう、パルムの裏にあった時行ったね~
あの店の時は、オーナーの社長さんも
店に出ていましたね

アオリさんの ブログから 八犬伝の後の飲み屋 おさむフーズです
おさかな亭グループですね

>takechanmanさん
そうでしたか~
情報どうもです!


管理者にだけ表示を許可する