All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【大阪屋】

今日は海の日、子供を連れてすご?く久々に
見附の【大阪屋】へ
大阪屋・店

20数年ぶりだ、店内は飲食スペースが以前より狭くなって
ケーキや菓子類を販売するコーナーが広くなったみたい

俺は「オムライスとハンバーグ」892円
大阪屋・オムライスとハンバーグ

ハンバーグは美味い♪
オムライスは薄味だが、デミグラスソースと絡めるとちょうどいい味
写真だと盛りは少なそうですが、思ったより満足出来る量。

子供は二人とも「エッグハンバーグ」787円のライスセット315円
大阪屋・エッグハンバーグ

ベストな焼き具合の目玉焼き

女房は「レディースセット」950円
大阪屋・レディースセット

チーズハンバーグにパスタとコーンクリームコロッケ
サラダとパンorライス、食後のドリンク付

偶然にも案内された隣の席に、アオリJさん親子がいてビックリ!
まさかこの様なところでそれも席が隣なんて
偶然とはスゴイです!
ほんとビックリ

三条のラーメン店であうのは、必然ですけどね・・・店の人はステーキで盛り上がってたんで不思議な顔してましたねv-8

なんせ、ステーキは何年も
お目にかかって無いもので・・・

大阪屋でハンバーグが食べれるんですか??

ここ、今町店だけかも知れませんね
ハンバーグが食べられるのは


管理者にだけ表示を許可する