All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市、軽食・喫茶【花音】

三条の東映ビル1F
以前【ティファニー】だったところが
【花音】に変わった
1

店名が変わっただけなのか?
オーナーが変わったのは全然分からないが
【ティファニー】の時はランチタイムに
軽食やラーメンがあったが
【花音】もランチ営業をしていて
日替りランチに軽食、ラーメンもある
メニューはよく似ている
【花音】の軽食メニュー

行って来ました【花音】へ
メニューを見ると軽食メニューの他
ドリンクメニューもあり
ソフトドリンクもアルコールもそれぞれ揃えていて
昼間っから飲めるが(【花音】のドリンクメニュー)
車なので「ラーメン」500円をオーダー
2

和風醤油スープに普通のややちぢれ麺
市販のラーメンです
トッピングの具も市販のメンマとチャーシュー
そこへ、海苔と長ネギ

【ティファニー】の時と同じラーメンですね
丼も同じです
夜もラーメンや軽食を出しているのだろうか?
因みに夜は、カラオケスナックに変わります!

この後、昼食2軒目へ

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

さすが、ちょうさん。
「こんなところ」と言っては失礼かもしれませんが
ほんと、こんなところまで、行かれるのですね。

そして、メニュー見ましたが、
ほとんど「500円」。
すごいです。
30年くらい前、「ティファニー」に
「インベーダー退治」に
行っていた頃を思い出しました。

>化石部の父さんどうもです!
俺は当時「ダイキ」で「インベーダー退治」してました

花音ラーメン!?

こんにちは、三条もんです。
花音さんってラーメンあるんですね!?
3度ほど行ったことありますけど(お客でなく出演のほうが多いせいか)知りませんでした。
今度食べてみよう!
ちょう様の充実のラーメン情報、参考にさせていただきます。

>きよ里様
コメントありがとうございます!
ブログ見ましたよ
三味線バンド頑張っているのですね
ラーメン仲間の中にもバンド活動をしている方が何人かいますし
俺も20代前半まではバンドをしてましたが
今はサッパリです・・・
当時のドラムセットを売りに出そうとしてますが
息子が再び叩き始めて、どうしようかと

バンドマスターのHさん
良く知ってますよ!
会うといつもラーメンの話だけで終りますが


管理者にだけ表示を許可する