All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【アメヤ精肉店】の弁当

今日のお昼に知り合いが
いくつか【アメヤ】の「幕の内弁当」を持って遊びに来た。
運良くそのひとつが俺のところへ
アメヤ・幕の内弁当

精肉店で売っている手作り弁当です。
弁当やお惣菜は結構人気がある
幕の内に入っている、玉子焼きと肉だんごは甘めで
俺の好みから言うと今ひとつってところがありますが
トータル的な評価は悪くないです。

幕の内とならんで人気なのが「のりだんだん弁当」400円
アメヤ・のりだんだん弁当

「幕の内弁当」は480円「のりだんだん弁当」は
ほんのちょっとおかずが違うだけで400円
ご飯の中間にほぐした鮭と海苔が敷いてあります。
だから「のりだんだん」

こちらは「ポークステーキ弁当」550円
アメヤ・ポークステーキ弁当

こっちは「牛焼肉弁当」550円
アメヤ・牛焼肉弁当

その他も入れて、弁当の種類は15種類。

管理者にだけ表示を許可する