All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【ホテル日航新潟】でパーティー

前回の日記で一緒に食事した
俺の修行先の社長(親方)夫妻が今年還暦を迎え
7月13日(月)新潟市の【ホテル日航新潟】31階で
「還暦祝いパーティー」を行いました!

企画の段階では
受付をすればよかったのだが
急遽1週間前に、総合司会をしてくれと頼まれ
あの場では断る事は出来ず、司会をする事になった

当日は最初受付もしていたが
リハや打合せで忙しく
受付は女房にバトンタッチ

開宴の時間となり
社長夫妻の入場、挨拶、乾杯、祝電、余興
そしてサプライズ企画といい
滞り無くお祝パーティーは進んで行きました!
1

2

では今回の料理を
大皿で出されたのは
「蒸し鶏の胡麻ソースサラダ仕立て」と
蒸し鶏の胡麻ソースサラダ仕立て

「冬瓜と刺身湯葉の翡翠スープ」
冬瓜と刺身湯葉の翡翠スープ

「ローストビーフ レフォールソース 旬野菜添え」
ローストビーフ レフォールソース 旬野菜添え

「広島風あんかけ焼きそば」
広島風あんかけ焼きそば

1人ずつ皿に盛付けされて出されたのが
「新潟沖キスのマリネ ハーブの香り ポン酢のジュレと共に」と
新潟沖キスのマリネ ハーブの香り ポン酢のジュレと共に

「白身魚のオーブン焼き 夏野菜と共に」
白身魚のオーブン焼き 夏野菜と共に

「白桃のムースと新発田産ブルーベリーと共に」です!
白桃のムースと新発田産ブルーベリーと共に

デザートは最後の司会とその後の事をしていたので
食べる事が出来ませんでした・・・

今回の参加者は、OBと現役スタッフで総勢58名
3

久しぶりに顔を会わせる先輩方や後輩達もいて
2次会も盛上りました!

最後に31階からの眺めを
4

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
お疲れ様でした

大役を務めながらキチンと記録は忘れない、流石です。
今日は年寄りが居ないので子供を2人連れてすぶ太さんの
処で夕食&晩酌でした。

>よこさん
どうもです!
いいですね~子供さんが車の運転をする様になると
早く我が家もそうなって貰いたいです


管理者にだけ表示を許可する