All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【来味 東堀店】の「中華そば」

もうすっかり秋になりましたが
この日(6月29日)は朝から暑い
「ホテル日航新潟」での打合せを終え
ちょっと時間があったので
古町のコインパーキングに車を停め
以前勤めていた古町通りを散策

【明治屋】や【日野屋】など
既に閉店した老舗は数多くあるが
「お好み焼き」の【六丁目】や【こま】
「志まん焼き」の【豆八】など
今尚多くの老舗も営業を続けている!
【ロータス】も閉店したが【味っ子】は頑張っている様だ

さて昼食はラーメンでもって事で東堀方面へ
とにかく暑い・・・
こんな日に熱いラーメンはやめようかな?と思い
新潟のタレカツ丼を思い出す
「うますぎ タレかつ軍」ホームページ

そう「とんかつ太郎」が近づいて来た!
店の前で足をとめてメニューを眺める
値段はちょっと高めだが旨そう?♪
凄?く迷ったが、ラーメンの値段を思い出すと
俺の足は、この近くに今年4月22日にオープンした
【来味 東堀店】へ向っていた
1

店内に入り「冷し中華」や「つけめん」の文字も目に止まったが
店内は冷房が効いているので
やはり「中華そば」600円をオーダー!
2

ガラと魚出汁の薄味塩醤油スープ
ホッ!とする優しい旨味の中華そば
大形店より本店に近い味
麺はちぢれた細麺で茹では硬め
トッピングは、箸で持つと崩れるくらいの
柔らかバラチャーシュー1枚に薄味メンマ、ナルト、長ネギ
もう1杯食べたくなる「中華そば」ですが
そこは我慢して、この後もう1軒!

【来味 東堀店】メニュー

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
東堀、来味ヤバいです

今日、いろんなブログ見て東堀店の来味に行きました。ラーメン友達の噂どうりのヤバい人‥モテギケンイチさんでしたね‥この人の対応にはがっかりしました。
けど従業員の若手のお兄さんは良い対応してくれました。

チョメチョメさんへ

ヤバイ人がどの人か分かりませんが
従業員の方の対応が良くてよかったですね
来味はまた行きたい店です!

うまかった~

僕も昨日行きました!噂どうりのモテギさんはやばかったです!
やっぱブログみた感じであの従業員のお兄さんの対応は最高でした!

西やんさんへ

西やんさんも行って来ましたね~
うまかった~なんて聞きますと
俺もまた行ってみたくなります!

今日も行きました~!つけ麺うまかったで~す!あとあの従業員、兄ちゃんと話ししましたけど面白かったっす!何かボクシングの世界チャンピオンの内山って人と友達らしいですね(^^)

西やんさんへ

内山ってカツラの人でしたっけ?
間違っていたらスミマセン

内山高志っていうWBAの世界チャンピオンっすよ!それと今日も17時頃、来味行きました!やっぱあの若け~兄ちゃん面白いれ~し最悪だぜぃ(^^)

西やんさんへ

ボクシング無知でスミマセン・・・

>やっぱあの若け~兄ちゃん面白いれ~し最悪だぜぃ(^^)

行って確かめてみたいですね

ちょうさんへ

最悪じゃなくて最高でしたの間違いでした!ごめんなさいm(__)m

西やんさんへ

それは良かったです!
お互い楽しみましょう♪

やっぱり

ヤバイ奴って髪チリチリの方なんですね。
噂には聞いてましたけど本当、最悪でした!

瑞穂さんへ

月曜日は新潟ですが
【来味】には行けないかな~?

噂どうり‥

髪チリチリさん態度悪くて本当、ムカつきますね!しかも麺硬めって言ったのに伸びた麺だしてるし!
あと得意気にカップラーメンとかで自分の店自慢してバカじゃないの?!その前にまともなラーメン出して下さいよ!
皆さんこの店行くとストレスためれますよ!

版画さんへ

俺が行った時はまともなラーメンでしたよ!
もっと美味しい店もありますが
あちらへ行き食べる機械がありましたら
また食べてみようと思います

たまに食べに行きたいんですけど、まだ噂の髪チリチリさんいるかな~?
いたら行きたくないな~(*_*)

瑞穂さんへ

>たまに食べに行きたいんですけど

食べたくなったら行くべきです!
俺だったらそんな事気にしないで行きますね
行きたくなかったら
食べたいなんて事も思わないし


管理者にだけ表示を許可する