All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【三金食堂】

今日は学校が終業式で子供は午前上がり
昼食は近所の【三金食堂】の出前
俺は「中華そば」500円を
三金食堂・中華そば

昔ながらの中華そば って感じで好きです!
バラ肉チャーシューが2枚トッピング♪
でも俺の好みから言うとメンマだけイマイチ・・・
スープにはコショーが少々入って来ます。

もうひとつ好きなメニューが「カレー中華」600円
三金食堂・カレー中華

手作りのカレールーがトッピングされた一品♪
辛さはそんなに無く、誰でもが食べれるカレー中華

子供はここの「かつ丼」750円が好き
三金食堂・かつ丼

ロースカツを玉子で綴じたタイプ

【三金食堂】は地元の工業会広報部インダスプレスにも紹介されてます
尚、ここのページの店内の写真に登場しているのは
俺「ちょう」です!

スポンサーサイト
いいですね~出前

ちょうさんと同じ理由でミヅキが一緒なんで・・・
定食、丼もの、らーめんがある燕の食堂に行ったんですが、休みで
結局ファミレス・・・前にラーメンやってたんですが今はやってなかったv-40
あ~ラーメン食いたい(この休みも京の冷やし中華だけでした)
三金食堂行けばよかった(T_T)/~~~

次の月曜日もあります。

この休みは一度も「らうめん京」へ行かなかった
「どっぽ」と「英」だった。


管理者にだけ表示を許可する