All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

2009「トキめき新潟国体」

昨日は長岡で用事があり
懇親会もあるので電車で行く事に

「東三条駅」へ行くと今年の国体
そう「トキめき新潟国体」のガイドブックや
三条の観光案内やグルメ情報のパンフレットを配布していた
俺がどれにしようか見ていると係りの人が
「これをどうぞ!」と俺に渡してくれた
俺は「ここにあるのが全部入っているのですか?」と聞くと
「そうです!」との事

それを頂き長岡へ
「長岡駅」でも、ガイドブックと長岡の観光パンフレットを配布してまして
全部を入れたものは用意されて無く
係りの人が「何をお探しですか?」と聞いて来たので
「長岡のグルメ情報が欲しい」と伝えると
「え?これとこれと?あっ!これも」何冊かをひとつにまとめてくれて
トキめき国体のビニール袋に入れてくれました!

さて中身ですが
長岡の方は、観光案内や地場産の食材や
飲食店の情報が載っていて
三条で貰ったものはこれ

一式を入れていた国体のビニールと
トッキッキのシールと消しゴムに、ファイルフォルダーと
「いい湯らてい」の100円割引券1

国体のガイドブックに燕市と三条市の観光案内とグルメガイドに
地場産業のパンフレット
2

中を開いて、ラーメン情報はどうかな?と見てみると
こんな感じです!
3

子供がファイルフォルダーと消しゴムとシールを欲しがり
上の子が全部持って行ったので
今日、もうひとつ頂きに東三条駅に行って来ました!

しかし、今日頂いたものの中には
ファルダーはありましたが、シールと消しゴムはありませんでした・・・
その日によって違うのかな?
「いい湯らてい」の100円割引券も入っていませんでしたが
家には、500円の割引券がありますので別にいいですが

燕三条駅に、観光案内ブースが設けられていますが
あっちはどんななんだろう?

それと、今日の「三条新聞」に出ていましたね
「燕ラーメンお遍路マップ」第2弾
5

次の休みにでも貰いに行って来ます♪

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
何処でもご熱心ですね

家はスタッフで三機スタジアムでアナウンスしてスタッフ用のブルゾンとピンバッチと何か持ってました。
上の娘はシールと消しゴムだったかな?
日替わりと言うより無くなったら終わりなのでは無いでしょうか?
それとカレーラーメン記事三条の広報誌載ってましたね、取材受けてたのは更科支店さんですよね?

>よこさん
国体スタッフとは凄いですね
それにそうか~
日替りでなくて無くなったのですね
新聞とかを見ると、燕三条駅の方がいろいろとある様に見えますね

今回の「広報さんじょう」カレーラーメンの記事が載るのを
この広報に載った人から聞いてました
業者の方で無く
知り合いが載っているんですよ~
こちらをご覧の何人かは知っている事ですが

更科支店さんの件は
見てから確認してみますが
よこさんが言うなら間違い無いと思います


管理者にだけ表示を許可する