All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

ラーメンオフ会【ひな鳥金子本成寺店】

昨日の11日
三条市西本成寺の「ひな鳥金子」で
ラーメンオフ会が行われました!
5

ツマミとアルコールはドンドンと
1

2

3

参加者は17名
4

参加された皆さん
お疲れ様でした!

2次会の本寺小路
最後まで楽しみましたね

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

お疲れ様でした♪

いやぁ~、飲んだ食ったw
おかげで、ほぼ記憶無しです・・・
やっぱ楽しいっすね、みんなで飲むと。

また遊びましょう☆

おはようございます。
ちょうさんアップ早すぎ!
今日も仕事ですので1次会で失礼しましたが
やっぱりOFF会=面白かったです。
またやりましょう。

お疲れさまでした

昨日は皆様お疲れさまでしたv-222
楽しかったですe-446

アメリカンドック。。。


>さとりさん
お疲れ様でした!
もうやかましいくらいに
超盛り上がりでしたね~
みんな最高の仲間達です
今まで一番集まりましたね
俺が遅刻で参加した時は皆さん出来上がっていて
いきなり飲まされるハメに・・・

>ATS1965さん
お早うございます!
お久しぶりでした~
ATS1965さんが貴方様だったとは知りませんでした
あの後【大五郎】集合が【大五郎】が休みで
みんなバラバラになり
俺とアオリJさんは【らうめん京】で飲み
その後【音羽屋】集合とのメールがまわり
【音羽屋】へ、その後解散
そして俺は、レンタルビデオ店に行って
【中華美食館】で「五目ラーメン」を食べ
コンビニでレンジでチンする「中華そば」を買って帰宅
今日は休みなのでついでにUPしました!

>びよびよさん
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったです
やっぱびよびよさんがいないとね~
お知らせはしていませんでしたけど
絶対来ると思ってましたから
アメリカンドック
持ち帰りの人もいた様な・・・

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした、昨日でラーメンのオフ会は2回目、いい歳なんで飲みすぎ注意報発令でした。
例の写真のオンラインアルバムが出来ました。
ちょうさんにMAILしてアドレスの配布をお願いしましたが、参加の方で
急がれる方は私の記事の所のMAILアドレスに連絡してください。
今日はこれから仕事なので戻って確認次第お送りします。

>よこさん
昨日はどうもお疲れ様でした!
メール、後で見てみます
例の件は、また後で連絡します

昨日は楽しいオフ会ありがとうございました。

ヒナ金でのマッサージ最高に気持ちいかったです!

2次会・・ひとじちにとられて11時くらいまで飲んでました。そちらにいけなくてスンマセンでした。

>アオリJさん
お疲れ様でした!
マッサージ、次回は加茂で
2次会、アオリJさんが人質になったお陰で
俺だけ開放されました
また飲みましょう♪

たいへんお疲れ ありがとうでした

オイラは半死状態で仕事・・・

また、誘ってくださいね

よろしくです

昨日はお疲れ様でした。
ここでも見た覚えのないツマミがアップされているw
どれだけぼっこれてたんだ>自分

でもむちゃくちゃ楽しかった♪
また飲みましょう。

ちょうさん、お疲れさまでした。
さすがのオフ会
大盛況でしたね~~。
私、腰痛で、本寺小路までは歩行困難のため、
一人で〆て帰りました・・。
あと、今後のこともよろしくです。

>takechanmanさん
お疲れ様でした!
俺は今日、何とか大丈夫でした
朝食を食べ昼食はラーメン屋2軒

>勝丸さん
お疲れ様でした!
見た事の無いツマミは
俺が遅刻で参加した時
2階に行っても俺のツマミが無いかも&あったとしても
写真撮影出来る状態を維持しているか分からなかったので
1階で俺の分をオーダーしてから2階へ
だから俺、生ビールを持っての登場でした!

>化石部の父さん
お疲れ様でした!
盛上りましたね~
また是非飲みましょう♪
その今後の事は後程

昨夜はお疲れ様でした!
ほんとに楽しいオフ会でしたねぇ~♪
ラーメン屋でラーメンを食べないちょうさんを
初めて見ました(^^;
また一緒に飲みましょう!

ありがとうございました。

お誘いいただきありがとうございました。
楽しい時間、あっという間の出来事でした。
同行した友達も大変喜んでいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

おつかれさまでした♪

もの凄い盛り上がりで、ひなどり金子の2階の床が抜けないか
心配でした・・・あ、私が乗ってるからか?(笑)

ぼっとん便所と、2階の床が落ちなくてなにより、なにより。

楽しい方々ばかりで、ずっと笑いっぱなしでした。
いつも幹事ありがとうございます。
楽しい宴も、ちょうさんのお人柄のお陰です。謝々。

>鬼軍曹さん
遠いところからどうもお疲れ様でした!
あそこでラーメンを食べなかった俺
何だか半分頭がパーになっていた様です
一番「今日のちょうはちょっとおかしいぞ?」
と思ったのは【音羽屋】のお母さんだったかも
また飲みましょう♪

>姫ちゅさん
あっ!そっか~鬼軍曹さんより
姫ちゅさんの方が遠いですね
大変お疲れ様でした!
同行された方もいい仕事してました
こちらこそ宜しくお願い致します!
姫ちゅさんとお会いしたのは
【大勝軒新潟店】で一緒に「中華そば」を食べて以来だったでしょうか?

>ユキヒロックさん
お疲れ様でした!
いや~ホント楽しくやかましい時間がアッと言う間に過ぎましたね
俺、2階にトイレがあるのを知らなくて(ボットンだから無いだろうと)
1階まで降りてました
みんなで楽しく飲む事が出来たのは
参加された皆さんのお陰です!


管理者にだけ表示を許可する