All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【今日の激安八百屋さん】野菜一山10円?

近所の激安八百屋さん
今日は「長ネギ」1束100円
1

「サニーレタス」3個で10円
2

その前日は
「レタス」1箱50円
3

「ピーマン」3袋50円
4

「みかん」一山100円
5

この日も「長ネギ」が1束100円
6

アオリJさんは実家から野菜が来るので
野菜はいらないかな?と思い
昨日はメールしなかったが
今日もまた「長ネギ」が店頭に並んだので
それも大量に
アオリJさんに「長ネギ」をいるかメールしたら
「イリマス!大好き」との事

もう一度、その八百屋さんへ行き
「長ネギ」を買いアオリJさんに届ける
ついでに10円で買った「サニーレタス」3個も
我が家にはもう3個ありますので

そしたら、アオリJさんにブログ書かれていた
鮎をくれるとの事
俺と親父しか食べないので2尾でいいと言ったのに
5尾もくれた
7

どう見ても俺の方が絶対
特をしていると思うだけど
海老で鯛を釣るってヤツ?

今夜はこれで一杯♪

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

今朝ほどはゴチでした。

サニーレタスを頂いたので急遽焼肉に決定!!
肉にまいていただきました。
滅多に肉が出ない家庭なのでちょうサンのおかげで肉くえてありがたかったです。
ネギも焼ネギでちょいとツマミましたよ!!

鮎は夕べの獲物なのでブログのものとは違うから新鮮だよ

>アオリJさん
こちらこそご馳走様でした!
今、鮎食べてます~旨~♪
アオリJ家は焼肉で巻き巻きだって~って女房に言ったら
我が家もそうだよ~だってラッキー!
子供達が全部食べて俺のは無いかな~と思ったらアッタ

ブログよりも新鮮な鮎どうもです!

こんにちは。
いつもヨダレ垂らしながら見せていただいております^^

よければこの八百屋さんの場所を・・・ヒントだけでも教えてもらえませんか?

>ゆらの助さん
場所は【原仙】の前です
しかし、毎日店頭に出ると言う事でも無く
出たとしても直ぐに売り切れとなる事が多いです
売れない商品はいつまでも残っている時もありますが

ありがとうございます。
原仙、、、、なつかしいです。
子供の頃よく食べに連れて行かれました。
いまだにあの階段を上りたい衝動にかられます。
ポークソティーを食った記憶がありますねぇ。。

>ゆらの助さん
原仙の食堂、懐かしいですね~
食事や宴会をした事もあります
味噌ラーメンなんかよく覚えてますね


管理者にだけ表示を許可する