All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市【大衆食堂 正広】でテレビ東京の収録

1

10月27日の朝、化石部の父さんから
今日のお昼に【正広】で
ミスターチンが来て
「カレーラーメン」の収録があり
食べて側の取材をするので出ませんか?
とのお知らせを頂き、仕事の為一度は断ったのですが
女房の「行って来れば?」の一言で
その時間、手が空いていれば行きますと電話したら
よこさんの出演も決まったとの事
この不景気で仕事も暇で俺も手が空いていたので
よこさんと一緒に、ミスターチンの取材を受け
番組収録に参加して来ました!
アオリJさんも誘ったのですが
やはり、食事制限中でダメでした

よこさんの上手なコメントと素晴しい返答で
いい内容の収録が一発OK!で撮れました!
よこさん、ありがとうございました!

俺のところからは取材の様子の写真が撮れず
カレーラーメンの写真でも撮ろうとしたら
「ハイ!それでは食べて下さい!」と言われ
写真が撮れなかったので今回の取材は写真無しですので
以前撮った「カレーラーメン」の写真を
2

熱々のカレーラーメン
カメラがまわっているのでチビチビ食べている訳には行きません
熱いのを超我慢して食べたら火傷気味になりました・・・
俺、猫舌なんで

最後にもう一度、食べているところを撮らせて下さい!
っ事でカメラの準備をし始めたので
カメラがまわる前に思いっきりフーフーしてから食べました!

その番組名は「日曜ビッグバラエティ」
こちらからどうぞ!

次の日曜日にテレビ東京で放映されますが
こちら新潟では放映されず
新潟のテレビ局が番組を買って放映しなければ
こちらで放映される事は無いとの事
こちらでもこの番組を買って放映する事が度々ありますが
その時は、テロップで「この番組は関東地方で○月○日に放映されました」
と流れているあの番組です!
地方の方では「サンデープレゼント」とか「日曜ビッグスペシャル」と題して放送されています
こちらの日曜日の欄からどうぞ!

さて新潟で放映される事があるのか?

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
カレー中華もいよいよ全国区ですか

いや、テレ東なんで全国区は言い過ぎかも?v-8
ちょうさんやよこさんがどんなコメントしているか見てみたいですね。

>ATS1965さん
こちらで放映されるなら
放映後に書こうと思いましたが
こちらでは見れないので
事前の発表となりました!

俺の後ろから「どうですか~?」と来て
よこさんに向うようにインタビューしていましたので
あまり俺が映らなくて良かったです
何気なく映るのが希望でしたので
そこを、よこさんが全てカバーしてくれました!

お久しぶりです~
いまちょうど番組やってますが・・
ちょうさんコメントしてました?
メガネをかけたそれらしき男性が!
全国うまいもの物産展舞台裏~美味しいものばっかりです^^

>ma-さん
お久しぶりです!
元気にしていましたか?
その番組ですが
【正広】でメガネをかけていた方が俺です
コメントは採用されたかボツになったかは
分かりません
ma-は東京に行っていたのでしょうか?

メガネ!それではコメントしていたのは~ちょうさんですかね^^
一瞬でしたが~
家でテレ東の番組をリアルタイムで観てました!

ma-さん、見ましたね~
俺のコメントより、俺と一緒にカレーラーメンを食べていた
よこさんのコメントの方が長く放映されたと思います!

ma-さんのブログ、リンクしておきました!


管理者にだけ表示を許可する