All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

柏崎市【松雲山荘】の紅葉と、日本文理「高橋準之介」の実家

【春紀】を探していたら道に迷い
山の中へと入って行ったら
紅葉がちょうどよかった
1

道を間違えた事に気付いたが
時間が無いのでこれ以上探すのをやめ
本日の目的の【松雲山荘】の紅葉へ
これまた、ちょうどよかった様です!
2

3

4

腹が減ったので
近くの回転寿し【廻鮮日本海】へ
5

いろいろと食べたが
一番美味しかったのが「マグロ3種盛」504円
6

赤身と中トロと大トロが一皿になったものだから
美味しくない訳が無い!

この後、寿司では何だか遠慮気味に食べるのか
まだまだ腹が満たされず
ラーメン店でラーメンを食べた後に向ったのが
今年の夏の甲子園準優勝校「日本文理高校」の
新キャプテンになった
高橋準之介の実家がやっている菓子屋へ
7

8

文理ナインと高橋準之介の写真が飾ってあります!
9

このお菓子屋さんが
高橋準之介の実家っ事
ラーメン好きなら知っているはず
何故だか分かった人は、結構なラーメン好きかと

「生キャラメルモンブラン」がメチャ旨でした!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
紅葉

この辺りの里山も良い色になってきましたね、
柏崎のここは3回位行ってますがキレイで
大好きな紅葉スポットの一つです。

>よこさん
この辺りは、この週末が最後でしょうか?
でも、残念な事に暫く雨の様ですね

結局

春紀は見つかりましたか?

俺は廻鮮日本海よりメガドンキ近くの
将軍寿司が好きです♪

春紀、行ってみたいなぁ・・・

>鬼軍曹さん、どうもです!
結局道を1本間違えていて見つけられず
帰って来ました
そして、その日の夜に飲みながら
勝丸さんとtakechanmanさんに
場所をジックリと教えて貰い
今度は大丈夫です!


管理者にだけ表示を許可する