All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

TBSテレビ「キズナ食堂」の取材

昨日、カレーラーメン提供店の店主の紹介で
TBSテレビ「キズナ食堂」の製作スタッフが我が家に来ました!
キズナ食堂

毎週土曜日の午後7時から
「爆笑問題」が司会をしている番組だ
「新潟4大ラーメン」の事と三条の「カレーラーメン」の事について
いろいろと聞いて行ったが
この時すでに、この制作局の方は
今日3杯の「カレーラーメン」を食べて来たそうだ
ご苦労様です!

番組の話に戻るが
どうやら、この番組で新潟のラーメンを特集するそうで
その一部に「カレーラーメン」も登場するそうだ

振り返って見れば
「三条新聞」「新潟日報」「読売新聞」「WEEK」に「Komachi」
そして「ケーブルテレビ」「BSN」「TeNY」「NHK新潟放送」
でもって関東へ飛び火してこの前の「テレビ東京」
そして今回、全国区の「TBS」
やっとここまで来ましたね「カレーラーメン」

制作局の方との話の中で
実は、食べて側の「カレーラーメンブログ」があって
只今制作中なんです!と言った後
でももう出来上がっているんだよな?と思い
訂正して、制作中で無く出来ています!と言い換えました!

「三条市のカレーラーメン」を食べて側から応援するサイト
(ブログですが)
もう出来ているのです!
只、まだ持っている情報を全部UPしていません
まだUPしていない店舗もこれからUPして行きますが
先程「あります!」と言ったので
ここでその「三条市のカレーラーメン」サイト(ブログ)の
紹介を!

こちらになります

「新潟県三条市のカレーラーメン応援部」
只今会員募集中!
ですが
ラーメン仲間へのお誘いメールはしません
これは参加を強制するものでは無く
参加を希望する方が自らの意志で参加するサイトです
参加、不参加で差別する事も一切ありません

会員になりますとこちらのブログに
会員ご自身の「カレーラーメン」の情報を
書き込む事ができ、一緒に当ブログの運営をして行く事になります!

また、これから先このサイトは
「三条飲食店組合」や「三条飲食店組合・カレーラーメン部」と連携して
情報を発信するサイトになりますので
お互いの情報交換、イベントの開催や参加などもあると思います!
(イベント等への参加は任意)

食べて側からの応援となりますので
「三条飲食店組合」の組合員様や
組合員でなくても「カレーラーメン」提供店様は
こちらのブログの会員としての参加は出来ません

以上ご理解の上
宜しくお願い致します!

コメントの様に皆さんに公開されない形式で
ご質問がある方
また会員として参加される方は
sanjo_curry@yahoo.co.jp までどうぞ!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
カレー中華もいよいよ全国区ですか

ちょうさんもとうとう全国区ですね。
スゴイスゴイ。

カレーラーメンブログ=いいですね。
カレー中華=そんなに食べないから書くこと無いけど。

>ATS1965さん
俺は全国区では登場しません
先ほど「THE NEWS新潟」で
三条カレーラーメン東京進出のニュースをしていましたが
【丸竹食堂】で「カレーラーメン」を食べる映像
化石部の父さんと俺と倅が映ってましたね

とうとう三条カレーラーメンも全国ネットの
ゴールデンタイムで紹介されるんですね!
そして新潟ラーメン特集なんてラーメンフリークとして
嬉しいぃ~ヽ(´▽`)/

番組製作スタッフがちょうさんのトコに取材に来るなんて
スゴイっ!
放送日が決まったら教えて下さいね(^-^)

>鬼軍曹さん
俺のところまで連絡が来るかどうか分かりませんが
分かったら連絡します!


管理者にだけ表示を許可する