All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

音羽屋(三条市)の麻婆麺結構辛め

昨日は、一ノ木戸の集会場で
ブロガー達のブロガー会議
各自持ち込みで飲みながらの重大会議
テーブル上は手作りの品
某店の焼きそば
その他のつまみと酒が並ぶ
1

俺の後ろには、ホワイトボードがあり
マジックで議題や決定事項を書き出し
ちゃんと会議してます!

会議後は本寺小路でラーメンをって事で
【音羽屋】へ
2

俺とその他数人は「麻婆麺」ですが
普通の辛さに物足りなくなり
辛めでオーダーする事もあったが
それでも物足りなくなり
今回は「結構辛め」でオーダー!
3

それでも【どっぽ】の「坦々麺激辛」ほど辛くないです

これを食べたのは「化石部」さんでしたっけ?
4

裏メニューになりますが
何ラーメンでしたっけ?

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
途中から記憶なし

昨日はお疲れさまでした。
途中から
多分にワインを飲んだあたりから記憶ないです。
ちゃんと後片付けしましたか?
音羽屋でお金払いましたか?

今度はウコンの力を飲んで参加しましょう。

ちょうさん おつかれさまでした。

今度は土曜当たり よこさん飲めないしね

今回も楽しかった

みんなで楽しく盛り上げましょう

ちょうさん、最終的に注文をしたのは
私でしたが、みなさんの注文は「結構辛め」じゃなくて、
 「超~辛目め」 でしたよ。
辛みに耐えて、これを食べていたみなさんは、
まるで「修行僧」のようでした・・。

私が食べた写真のラーメンは、
体に優しい「キャベツ中華」、 
通称「キャベ中」です。美味かったです。

>ATS1965さん
お疲れ様でした!
最後に荷物とゴミを持ち帰るために
もう一度集会場へ行きましたが
ちゃんと綺麗に片付けてありました!
【音羽屋】でラーメン食べた記憶はありますが
勘定の事は記憶にありません
俺もちゃんとお金を払ったかな~???

今日、よこさんが我が家に来まして
ATS1965さん、今日は大丈夫かな~?
と心配していました
だって、500mlの缶ビール(第3)6本飲んで
ワインを1本飲んで、その後またビール飲んでたし
ワインは効きますのでね~

>takechanmanさん
お疲れ様でした!
今度は土曜にして
よこさんにガッツリと飲んで貰いましょう!

>化石部の父さん
お疲れ様でした!
「超~辛め」でしたか~
今度また「超」で行ってみたいと思います!
「キャベツラーメン」かな~?と思っていましたが
「キャベツ中華」でしたか~
常連の裏メニューですね!

お疲れ様でした

しらふエントリーも慣れてみると健康に良いかも?
最近大人になって習慣性飲酒と言う悪癖を克服
したんでご心配無く(^-^)
ATSさんは大きなお魚を抱いた絵の付いたかなり
オクタン価の高い奴でしたよ。

>よこさん
お疲れ様でした!
今度は、よこさんも飲みましょう♪

今回も色々とお疲れ様でした。
次回は土曜日ですか。
それなら翌日を気にせずにがっつりいけます。
また楽しみにしてます♪

>勝丸さん
お疲れ様でした!
何ヶ月かするとまた何かいろいろと意見が出ると思いますので
新年会かもう少し暖かくなった春あたりに会議って事で
でも議題が無かったり解決したりしていると
ただの飲み会になりますが


管理者にだけ表示を許可する