All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

WEEK「ラーメン特集」に掲載されました!

只今発売中の「WEEK」(発売予定日は明日なんですが売ってました)
毎年この時期は2号連続で「ラーメン特集」をする
1

「WEEK」編集部様よりメールで協力のお願いが来まして
今回掲載させて貰いました!

特集の内容は
「ラーメンフリークが紹介する、 裏人気ラーメン」と言う事で
「この店といえば●●ラーメンが有名だけど、実は▲▲ラーメンもうまい!」
とお勧めする内容になるとの事で
5店舗の紹介をお願いされ紹介しました!

その5店舗の中から「WEEK」編集部様が選んだのは
三条市の【笹舟須頃店】
2

「この店といえば●●ラーメンが有名だけど、実は▲▲ラーメンもうまい!」
との事でしたので
お店には看板メニューがあり
しかしそれ以外でのお勧めメニューと言う事で
「カレーラーメン」を推薦させて貰いました!

俺の写真は、以前「Komachi」に掲載した写真を使うか
写真がNGならシルエットでの掲載になると言われたので
今回はシルエットにさせて貰いました
シルエットでなければ、ここでお知らせしない様にしようと
(「Komachi」の時はナイショにしてましてスミマセン!)
で、ちゃんとシルエットになっているか確認しましたら
ナント!
NORIさんと、はーどろっかーさん、bbshinさんも登場しているではないですか?
ユキヒロックさんは最近何度かお会いしていたので
今回の事は聞いていましたが
半ページ使用のデカデカとの登場とは凄いですね?

只今発売中!の「WEEK」買い時です!
2号連続なので次号も買い!です


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

今日はご馳走様でした。
いっぱい稼がせていただきます。(笑)

12/5 『きずな食堂』 今日まで収録していました。
火曜は4時間、今日は1時間。
1分ほどは出るのかな?

komachi今日届いたんですが、まだ見ていません。

ちょうさん、こんばんは、「WEEK」さんの取材、ご苦労様です。
今夜、「あごすけ」さん@上越で娘鶏麺を食べてましたら、たまたま偶然?店内で「WEEK」さんに取材されました。
12月18日の発売に載るようです。
先日ちょうさんから電話のあった「嫁」との写真が載るようです。
「WEEK」さん、2号連続で買うことになるかも(^^?

>すぶ太さん
「キズナ食堂」放映は次の土曜日ですね!了解しました!!
あっ!「Komachi」でなく「WEEK」になります
「WEEK」のテレビ番組表の12月5日(土)の
「キズナ食堂」を見たら書いてありましたね
「驚き新発見in新潟」って、楽しみです!

そうそう、こちらこそ10食もご馳走様でした!
皆さん喜んでいました!!!
すぶ太さんも、今回の「WEKK」に出てましたね

>姫ちゅさん
次号の「WEEKラーメン特集」にご夫婦で登場ですね!
さて、あの人でしょうか?それともあの人でしょうか?
俺、写真を見れば直ぐに分かりますよ~
17日には発売されますので
俺も買いです!

ごいっしょでしたね^^

おせわになってま~す^^
ご一緒でしたね~♪
オレのは上越なので、エリア違いで掲載されないだろうと思ったのですが、なんだかな~???

今後ともよろしくです~♪

>はーどろっかーさん
いろいろとお世話になってます!
はーどろっかーさんもいくつか上げた中で
上越になりましたか~
本を見た人には、この人はここが一番好きな店なんだな~
と思われるか知れませんが
主旨の条件に当てはまる店の中から
お勧めの店や、ややお勧めの店なども含んだ店
(5店舗の情報を提供するとなると)
の中から編集部様側がこれを!って店を選択しますので
掲載された店が俺の一番のお気に入りって事になるのは
あまり無いかも知れませんね
でも掲載されても恥かしく無い店だけを紹介していますので
どの店が選ばれてもいいのですが

ちょうさん、昨日はメールありがとうございました。

いつものことながら雑誌に知り合いが出てると
嬉しくなります(^^)
ちょうさん・NORIさん・はーどろっかーさん
ユキヒロックさん(一度会っただけだけど・・・)

こうゆう企画の時は自分だったらどこのお店を
紹介しようかなぁ~なんて考えながら読んでます。
まずありえないけど(^^;

はーさんの記事のラーメンは俺には無理です・・・

>鬼軍曹さん
昨日はどうもです!
「キズナ食堂」はそんなにラーメンの事は出ないのかな?
見てみないと分かりませんが
それより三条人としては
10:35から21チャンネルである番組にも
興味があります!

はーどろっかーさんのネギは鬼軍曹さんには無理ですね
【笹舟】のカレーラーメンはネギが入っていませんので大丈夫かと
(通常のラーメンには長ネギが入りますが)


管理者にだけ表示を許可する