All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「きんしゃい亭」県央店(燕市)

皆さんもう何度も行っておられる様ですが
8月3日にやっと行って来ました!
【きんしゃい亭 県央店】
きんしゃい亭県央店・H21・8 店

もうオーダーするメニューは決まってます!
「ラーメン」550円
きんしゃい亭県央店・H21・8 ラーメン

やや豚臭い濃厚豚骨スープ
ややトロミがあるくらいです!
新潟の紫竹山店と変わらない味を出していて
ホッ!としました!
紫竹山店が出来てから、その紫竹山店にスープ工場が出来て
きんしゃい亭のスープが、セントラルキッチン方式になったと
ラーメン本で見たが、ず?と前に食べた駅前店はちょっと味が違ったし
以前、このブログでも書いた古町店もやはり違う味だった

麺は細麺低加水のストレートで茹ではやや硬め
トッピングはやや硬めで赤身が多めの肩ロース1枚
紅生姜に白ゴマ、薬味は青ネギ
麺の硬さ、油の量を選べます!
きんしゃい亭県央店・H21・8 お知らせ

やっぱり【きんしゃい亭】のラーメンは旨いです!
でも、紅生姜の風味がスープに混じるのが嫌なので
紅生姜は先に全部食べました!
スープの出来がいいから、白ゴマもいらない程
今度行ったら、紅生姜と白ゴマは無しでオーダーして
純粋な【きんしゃい亭】の豚骨スープを味わってみたい!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
きんしゃい亭

きんしゃい亭は店によって味が違うと僕も思います。
セントラルキチン方式で勝各店舗に何か裁量があるのかもしれません。
僕らの仲間内では駅前店の評判がいいようです。

県央店以外では紫竹山店しか食べたことが無いけど
確かに味が違ったし、県央店の方が美味いと思います。

紅ショウガ=同意見
醤油おこわに入っているもの以外食べませんし(^^)

>ATS1965さん
やはりそうですよね~
それに醤油おこわの紅生姜
これは必需品ですね
あれがあると世界が広がります!

先程、共同ブログを公開に設定変更しました!

皆さんのブログ拝見しました。

すごいですね~~~

パワーを感じます。

更新楽しみにしています。

>やっさん
ありがとうございます!

何だか大の酒好きが集まった様ですが
みんなで飲むと
何人かは記憶喪失になります(俺も)


管理者にだけ表示を許可する