All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「大阪屋」見附市今町店

7月20日(日)
子供のリクエストで久々に【大阪屋】へ
大阪屋・H21・7 店

上の子は「焼肉とハンバーグ」(ライス・スープ付)1360円
大阪屋・H21・7 焼肉とハンバーグ

下の子は「ステーキ&ハンバーグ」(ライス・スープ付)1680円
大阪屋・H21・7 ステーキ&ハンバーグ

女房は「ベーコンとアスパラのスパゲティ」(単品で)860円
大阪屋・H21・7 ベーコンとアスパラのスパゲティ

俺は「舞茸としめじのトマトカレー」(単品で)780円
大阪屋・H21・7 舞茸のしめじのトマトカレー

辛さもあまり無く、最後まで美味しく頂きました!

肉好きの子供達は遠慮なく
本能のまま、値段も気にせず食べたい物のオーダー!

俺と女房は、財布の中を気にしながら
メニューの値段を見てからオーダーの品を決める

と言いつつ
子供達と女房が長岡駅で買い物をしている時に
俺は「天山長岡店」でラーメン食べてました

「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
大阪屋は

ここの肉は石板の上に載ってくるんですよね。
すごく昔の話。
熱した石板の威力を過信したのかしないのか
中が冷たいステーキが出てきたという噂が有ったり無かったり。
うら若き女性と一緒の時にそういうことが起きがちなのは
神様は見ていた!っていうかぁ。

>ATS1965さん
俺達が学生の頃
熱い土台の上にのせられた熱い肉料理
調理した場所が別のところで
それを、そこに移してから
提供する店はかなりあったみたいですね

「焼肉とハンバーグ」美味そう♪
【大阪屋】はいまだに行った事ないです・・・
だって目と鼻の先に碧空麺舗があるから(^^;

でも一度は行ってみたい!

>鬼軍曹さん
そう言えば、子供達を
【碧空麺舗】に連れて行ってなかったな~


管理者にだけ表示を許可する