All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

浜茶屋(海の家)のラーメン♪

この前の月・火は連休
子供と2日間とも海でした。
1日目は間瀬
とある浜茶屋(海の家)にて昼食にラーメン
間瀬反町・ラーメン

麺茹でが良くない&ヌルイ・・・女房&子供は残す・・・
沸騰してないお湯で茹でた様だ
とりあえず、どんなラーメンでも
ラーメン好きな俺は食べれます!
俺の分と二人が残したラーメン&チャーシューメン完食♪
と、持参したおにぎり1個

ラーメンは我慢出来ますが、海はダメ
お勧め出来ません! 汚かったです。
間瀬海岸は20数年ぶり

次の日は「金山海水浴場」へ
ここは以前海岸でウニが採れたんだけど今はいない・・・
久々に来てみたのだが

やはり昼食は浜茶屋のラーメン
金山清原屋・ラーメン

これは割りと良く出来ている
市販のラーメンだろうけど

ウニはいなかったが、サザエを採って帰って来ました!
つぼ焼きで晩酌のツマミになる
自分で採ったのは旨い♪

管理者にだけ表示を許可する