All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「仮面ライダー」を見てから「新年会」

この前の月曜日は新潟で昼から新年会
その前に万代で用事を済ませていたら
対向車線から仮面ライダーがバイクで走って来た!
以前も見た事があるが(三条市の一ノ木戸商店街で)
今回はそれとは違うバージョンのライダーだ

デジカメを出して、電源を入れシャッターを押した時には
目の前をやや通り過ぎた形になりました・・・
仮面ライダー

皆さんの中でも見ている方は多いかと

この後は新年会、飲んで食って騒いで!
解散後は久々に夜の古町へ

ラーメン2杯食べて駅前に
以前からその内に行って見たかったラーメン店へ
龍華・店

なんと休みだ・・・
駅前なんで、やはり日・祝は休む様ですね
考えてみれば当然の事
何れ、カウンターでテレビでも見ながらゆっくり酒を飲み
仕上げにラーメンを食べてみたい店

ネットで調べてみたが
食べた書き込みや写真も、定休日や営業時間も分からない

店頭に貼られたメニューはこれ
龍華・メニュー

誰か食べた事がある人はいるのかな?
場所はあのスッポンラーメンの【粋廣】の入口です



「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
No title

3回食べましたよ。 ラーメン・半チャーハン,タンメンそれと五目ラーメン(あんかけでした)。
中はL形カウンター6席に,4人テーブル×2+1人テーブル×1と狭め。
外観同様中も冴えない感じで正直期待出来ないと思うものの,意外と味はシッカリしてました。
図抜けてとかではないけど,お値段以上に感じるんじゃないかな?
もっとも私は化調容認派なので,原理主義の方とは相容れないかもです。
定休はたぶん土日祝。 昼は11時から1時かな?夜営業もあり。
休みとか営業時間もけっこうアバウトなところもある感じです(以上店の方には未確認)。

moonchildさんへ

情報ありがとうございます!
益々行きたくなりましたが
何時になるか全く分かりません・・・

それにしても駅前で
ラーメン500円とは安いですね~

追記

新潟ぬるいラーメン情報
ttp://www.geocities.jp/niigatanuruimen/
店名あいうえお順の中の 龍華(駅前) にレポがありました。

ありがとうございます!

「新潟ぬるいラーメンさん情報」さんは
お気に入りに登録していますので何時でも見る事が出来ますが
最近は見ていませんでした
新情報がいっぱいありますね~
過去の「あいうえお」順のところは見ていませんでしたので
勉強になりました!
感謝致します!

益々【龍華】行きたくなりました!
特に飲みながら


管理者にだけ表示を許可する