All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「あおきや」@スーパーセンタームサシ新潟店

新潟のムサシの中にある「あおきや」
皆さんご存知「青島」出身の「青島系」
長岡生姜醤油系ラーメンのお店
あおきやムサシ新潟店・店

「青島流」にメニューは
「ラーメン」と「チャーシューメン」のみ
あおきやムサシ新潟店・メニュー

「ラーメン」600円を
あおきやムサシ新潟店・ラーメン

久しぶりに生姜の効いた醤油ラーメンを食べました!
旨?い、体が温まります!
普通の太さのややちぢれた麺も、やや硬めに茹でられ
薄切り柔らかチャーシューに薄味メンマ
定番のホウレン草と海苔に薬味は長ネギ
「チャーシューメン」にすれば良かったかな?とも思う
でもここへ来る前に昼食を済ませて来たので
今回は「ラーメン」でちょうど良かったかな?
次回、1軒目に来た時は「チャーシューメン」を

こちらのお店は、女房が買い物をしている間に
サッ!と食べられるのが最大の魅力!
見て分かる通り、全てセルフサービスになっています!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
No title

ムサシの中にあおきやがあるの!すげ!イケアみたい!

とおりすがりさんへ

買い物ついでに食べる事が
出来る様になりましたよね

行ってみて下さい!

あおきや

昔良く行ったけど最近はご無沙汰、仲間に二日酔いの時
あの生姜が良いと言う奴が居ます。
セルフなんで価格が少し安いですね?

よこさんへ

なるほど~
生姜は二日酔いにいいかもですね

価格は俺もそう思いました
テナント料も掛かっているのにな~と


管理者にだけ表示を許可する