All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【酒麺亭 潤】で「燕三条☆麺喰団」の新年会♪

昨日、28日
燕市の【酒麺亭 潤】で
県央のラーメンブロガー
「燕三条☆麺喰団」の新年会が行われました!
酒麺亭潤・店

俺は仕事で遅刻参加
着いた時は既に何品かみんなで食べていましたが
俺が行ってから出て来たのが

「鶏の唐揚げ」
鶏の唐揚げ

「野菜炒め」
野菜炒め

「焼きそば」
焼きそば

「豚キムチ炒め」
豚キムチ炒め

「麻婆豆腐」
麻婆豆腐

〆で誰かが食べていた「つけめん」
記憶にありませんが
デジカメに収まっていました
つけめん

車の運転をする方は「こどもびいる」で乾杯!
こどもびいる

皆さんどうもお疲れ様でした!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
No title

昨日は、どうもありがとうござました。

 体調は大丈夫ですか???

  県央ラーメンのカリスマちょうさんにあえて光栄でした。

ヨハライ大丈夫でしたか

えーと、ところでちゃんと帰れたのでしょうか?
何時の間にあんなに酔ったのか気づきませんで。
今度はちゃんと家まで送っていくのでチャンということを聞くように!

やっさんとATS1965さんへ

>やっさん
やっと一緒に飲む事が出来ましたね!
体調は大丈夫です
またご一緒しましょう!


>ATS1965さん

>ところでちゃんと帰れたのでしょうか?

気付いたら家でした

>チャンということを聞くように!

ハ~イ!と言いたいところですが・・・
その時にならないと分かりません

No title

こんにちは。

新年会お疲れ様です。

美味しいお料理がたくさんで羨ましいです。

つけ麺もまた美味しそうです。

機会があれば飲みたいですね。

No title

御疲れ様でした♪

いやぁ~、ちょうさんは○○い!!!w
ま、多くは語りませんがヽ(;´Д`)ノ

また遊びましょう、団長☆

亜濡万さんとさとりさんへ

>亜濡万さん
つけめん食べていないので分かりませんが
きっと美味しいはずです!
その内にご一緒したいですね!

>さとりさん
今回もあまり覚えてません・・・
やはり楽しい仲間達と飲むとそうなる様です
今日の新年会、俺は参加出来ませんが
俺の分も頑張って飲んで来て下さい!

No title

ちょうさん、
そうですか~~、
あまり覚えていらっしゃらない・・。
私のカメラには、
ちょうさんの
見事にひっくり返った様子が
写っていましたよ。

化石部の父さんへ

俺は、タケさんが2回ナラクの底へ落ちたのと
ユキヒロックさんが引き戸をぶっ飛ばしたのを覚えてます!

No title

うまそげです v(*'-^*)ゞ・'゚☆
今度いきたいです。。。

配管工さんへ

みんな配管工さんに会いたがっています!
特にやっさんが
また機会がありましたらご一緒しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する