All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ステーキ宮 燕三条店」でランチ

昨年の11月、肉好きな子供も連れて
【ステーキ宮 燕三条店】へ
ステーキ宮燕三条店・店1

ステーキ宮燕三条店・店2

子供は「サーロインステーキランチ」1880円
女房は「シーフードトマトグラタン」780円
俺は「手造りハンバーグランチ」730円を
デザートは「ティラミスパフェ」580円

ランチにはスープバーが付きますので
オーダーの品が出来るまで
せっせとスープバーへ通います!
本日のスープは
「コーンポタージュ」
「チンゲン菜と玉子のスープ」
「オニオンスープ」
ステーキ宮燕三条店・スープバー

左が「チンゲン菜と玉子のスープ」で
右が「コーンポタージュ」
ステーキ宮燕三条店・スープ1

こちらは「オニオンスープ」
ステーキ宮燕三条店・スープ2

「コーンポタージュ」は1杯だけで
他は2杯づつ頂きました!

オーダーメニューが出来上がりました!
「サーロインステーキランチ」(ライスお替り自由)
ステーキ宮燕三条店・サーロインステーキランチ

「シーフードトマトグラタン」
ステーキ宮燕三条店・シーフードグラタン

「手造りハンバーグランチ」(ライスお替り自由)
ステーキ宮燕三条店・手造りハンバーグランチ

デザートの「ティラミスパフェ」
ステーキ宮燕三条店・ティラミスパフェ

鉄板焼きには数種類あるタレの中から好きなタレをかけてくれますが
ここではやはり、ステーキ宮オリジナルの「宮のタレ」でしょう!
まだ20代の頃、新潟市内に住んでいた時
休日のランチは「新潟県庁前店」で当時500円(現在は680円)の
「宮ランチ」を食べしっかりとライスもお替りして
あの時は味噌汁を頼んでいたな?
よく食べたものです!

会計時、レジにて
「宮のたれ」のお土産も購入して店を出て
これよりラーメンを食べに出発です!
ステーキ宮燕三条店・宮のたれ

「宮のたれ」
自宅で牛肉を焼いた時に掛けると最高です!
1本買っても1回で無くなります・・・



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
栃木では

ステーキ宮の宮のタレをご飯にかけて食べる
っていうのを秘密のケンミンショーでやってました。

そういえば最近ステーキ食べに行ってないなぁ。

ATS1965さんへ

秘密のケンミンショーで見た覚えがあります
転勤編だったでしょうか?

久々に行ってみたいステーキ店は
ケヤキ通りの【ブロンコ】ですが
月曜定休&価格&やっぱりラーメンを食べる
でなかなか行けません

No title

ココお昼に行くのが大半ですね!!

 スープの飲み放題最高ですよね!!

家族みんな大好きな店です!

やっさんへ

ここは、日曜祝日もランチタイムを設定しているので助かりますよね~
子供の受験が終ったらまた連れて行こうと思います!


管理者にだけ表示を許可する