All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「大黒亭本店」@三条市の改築

アオリJさんから、2月11日にメールで
【大黒亭本店】が近々全面改装の為
暫く(冷し中華の季節の頃まで)休むって!

お?これはヤバイ!
本店の店主にちょっと聞きたい事があったので
休み前に行って来よう?と思い
その次の休みの昼食に行って来ましたが
既に閉店していました・・・
大黒亭本店・改築お知らせ

改装で無く、改築なんで今の面影は全く無くなるのかと思います

この日(15日)の夕方、よこさんと化石部の父さんに会う事になっていたので
会った時にこの事を言ったら
takechanmanさんのブログに書かれていたよ?との事

見たら、13日の記事にちゃんと書いてありました!
その記事ははこちらです!

昨日参加された皆様
どうもお疲れ様でした!
二次会は橋を渡ったところにある
本寺小路のラーメン店で焼酎とラーメンを
飲みすぎ注意で参加しましたので
最後まで記憶がありハッキリと覚えています!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
大黒亭本店

改装後どんなになってしまうのか心配/楽しみです。
今ほどの味わいはなくなるだろうけど
清潔感と伝統の兼ね合わせたものになるといいな。

大黒亭本店

今回は記憶があったのですね!

話は良い方向に行ったのでしょうか?

ATS1965さんへ

今回は新築するくらいの改築になると思うので
【龍華亭】の時もそうでしたが
最初は水道水が薬品臭くて美味しくないです
それがスープに影響しないといいのですが

takechanmanさんへ

今回はちゃんと記憶がありました!

>話は良い方向に行ったのでしょうか?

話はいい方向に進みました!
これからどうなるかは
今後の動き次第かと思います!

今日の新潟日報と越後ジャーナルに記事が出ています
日報は購読していますので見ましたが
越後ジャーナルは出ていたよ!とお客様から聞かされただけで
まだ見ていません


管理者にだけ表示を許可する