All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「きんしゃい亭 県央店」@燕市の「塩豚骨」

昨日【きんしゃい亭 県央店】に子供と行って来ました!
きんしゃい亭県央店・店

「ダブル」120円の食券を購入して席に着くと
「替玉半額60円」のポップが店内に貼られていた

えっ!それじゃ?ダブルはどうなるの?とスタッフに尋ねたら
「替玉」も「ダブル」も120円の食券を購入後
現金で60円をお返しするとの事
よく見たらテーブル席にもありました!
きんしゃい亭県央店・半額メニュー

只今【きんしゃい亭 県央店】では
60円キャッシュバック中!

さてこの日食べたものより先に以前食べたものから
2月の初めに行った時
俺は「塩豚骨ラーメン」を「ダブル(2玉)」で(580円+120円)
きんしゃい亭県央店・塩豚骨ラーメンダブル

子供は「チャーシューメン」のダブルと(700円+120円)
きんしゃい亭県央店・チャーシューメンダブル

「ジャンボ餃子」290円を
きんしゃい亭県央店・ジャンボ餃子

「塩豚骨」
あまり豚臭さは気にならないくらいの豚骨スープ
醤油と違い、スープの美味しさをダイレクトに味わう事が出来ます!
ところが運ばれて来てから気付きましたが
紅生姜と白ゴマを無しにして貰うのを忘れていました
よって、麺やスープを飲む前に
紅生姜と白ゴマがスープに混ざらない様に
先に全部食べてしまいます!

「塩豚骨」旨?♪
この後、子供のオーダーした醤油味のチャーシューメンのスープを頂く
これも旨?♪
醤油ダレは醤油事態が旨味も持った調味料なので
塩よりは旨味があるかも?
塩と醤油、その時の気分によって選んでみてはと
次回は醤油味の普通の豚骨ラーメンを紅生姜と白ゴマ抜きで

さて「ジャンボ餃子」ですが
子供が全部食べましたので味は分かりません・・・
この度【きんしゃい亭】ではスタンプカードを始めました!
きんしゃい亭県央店・スタンプカード

今日で6コ溜まったよ!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
きんしゃい亭 県央店

ほんと出来てうれしい。きんしゃい亭

紅ショウガは無くてもイイです。
しっかり頼みましょう。(笑)

スタンプカードも嬉しいですね。

きんしゃい県央

きんしゃい亭も店によって味が違うけど県央店は結構好きです。
塩豚骨はアッサリしていてすごく優しい感じ
豚骨醤油は旨みが強くて美味しい
ちなみに塩豚骨に醤油を入れても味がとんがって苦味が出るのでやめましょう。

takechanmanさんへ

その翌週に行った時は
紅生姜と白ゴマ無しでオーダーしました!
旨~♪

ATS1965さんへ

>ちなみに塩豚骨に醤油

生醤油だともっとヤバイですね

この日は午後2時なっていて
スタッフは女性ひとりで全てをこなしていました
俺も同じ事してみたいな~と


管理者にだけ表示を許可する