All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「きんしゃい亭 県央店」@燕市で紅生姜と白ゴマ抜き

この前【きんしゃい亭 県央店】で
「塩豚骨ラーメン」をダブルで食べた翌週(その時の記事)
再び【きんしゃい亭 県央店】へ
子供が気に入ったもので
きんしゃい亭県央店・店

子供はまた「チャーシューメン」のダブル
俺は「ラーメン」550円を紅生姜と白ゴマ抜きで
きんしゃい亭県央店・ラーメン紅生姜胡麻抜き

【きんしゃい亭】の「ラーメン」のスープを
何にも邪魔される事なくダイレクトに楽しむ事が出来ます!

え?!でも、その分損するじゃん!と思っても大丈夫
テーブルには紅生姜と白ゴマが備えてあります
俺は必要ありませんが
やっぱり入れようかな?なんて心変わりした時は重宝しますし
紅生姜&白ゴマ増し、なんて時にはいいかも
なので、たまには紅生姜と白ゴマ抜きで
オーダーをしてみてはいかがでしょうか?

今回はダブルでオーダーしなかったので
もう一品「炊き込みチャーハン」300円もオーダー
きんしゃい亭県央店・炊き込みチャーハン

炒めたのでなく、炊き込んでチャーハン風に仕上げたので
皿には油が付いてなく、サラッとしていますし
どうやら豚骨スープを混ぜて炊き込んだ様で
この豚骨風味がいい味を出しています!
具はチャーシューに玉子と青ネギ

因みに、紅生姜と白ゴマ抜きにしないで
普通にオーダーするとこんな感じです!
きんしゃい亭県央店・H21・8 ラーメン



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





炊き込み炒飯

相矛盾する炊き込み炒飯。
食べてみたい2分
食べたくない8分

それでもきんしゃい亭は美味しいですよね。

ATS1965さんへ

>相矛盾する

そうですね
「炊き込み」と「チャーハン」が一体する事は通常ないですね
炊き込んだカヤクご飯が正解だと思います
写真の玉子と青ネギ等の具を見ると

きんしゃい亭

臭みも無く、ストレートな豚骨は豚骨マニアとして、タマリマセンね。

ラーメンに紅ショウガ、小梅は要らないな。
望月家も小梅無くなったし。

No title

きんしゃい亭…県央でも根を張ったって感じでしょうか?
おらが行く店舗には、セットメニューありません。
ここのセット…一回食ってみたいんですけどね !!(^O^)/

takechanmanさんへ

ナント!
【望月家】小梅無そになりましたか~

配管工さんへ

こちら【県央店】には
「炊き込みチャーハン」他に
味噌チャーシュー丼、タレカツ丼、立田丼があります
是非県央へ!


管理者にだけ表示を許可する