All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

二中の「卒業式」と「マルセン荒町店」の260円弁当

昨日は三条市内の中学校の卒業式
我が子は「三条市立第二中学校」(母校です)
卒業式がちょうど休みにあたったので行って来ました!
卒業式1

上の子の時も行って来ましたが
その時と同じく卒業生と在校生は
私語も無く姿勢を正し、礼をする時は深々とする
俺がここの学校の在校生だった頃とは全然違い
立派は生徒になっています!

最後は卒業生がお礼の言葉を混ぜながら
「翼を広げて」を合唱
既に何人か泣いています
卒業式2

そして卒業生は退場
我が子の目からも涙が見えたので
きっといい3年間だったのだろうと思います!
後は明日(10日)の高校受験に焦点を合わせ
最後の頑張りを見せて貰いたい

この日昼食は俺も午後から用事があり
子供も無駄な時間を過ごせないので
「マック」のドライブスルーで買って来ました!
俺は「マック」の帰りに
【マルセン荒町店】で荒町店名物の260円弁当を
以前から食べてみようと思い今回初の購入!
「カツ丼」260円
マルセン・H22・3 カツ丼

思ったよりボリュームがあります!
カツも厚さがあって柔らかく食べ応えがあります
味は濃くないのですが
カツが多く、ご飯とのバランスがちょっとってところかな?
ご飯がもう少しあるとカツとのバランスがいいかも
しかしこれで260円!
味とボリュームはそれ以上です

今月の260円弁当メニューを貼っておきます!
マルセン・H22・3 メニュー



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
No title

>我が子の目からも涙が見えたので
OBの人の目からはどうだったんでしょう?

かつ丼260円は安いですねぇ。
カツでビール飲んでご飯で〆れば一人宴会も可能です。

二中の「卒業式」と「マルセン荒町店」の260円弁当

卒業式 中々の静粛が
うちも卒業式で、留守番でした。

明日、受験ですね!!! 天気が心配です。
推薦貰ってるんで娘はダラケまくってますが・・・!
 
マルセンの弁当は初めて見ました。 安いですね。カップラーメンと一緒になんて

ATS1965さんへ

OBの目からもデジカメで動画を撮りながら涙がタラリと
OB以外の保護者もハンカチを出していましたね

>カツでビール飲んでご飯で〆

いいですね~
これからひとり宴会です♪

takechanmanさんへ

推薦いいですね~
我が子は絶対無理なんで
お願いしませんでした

「マルセン」にお弁当イチャッテ下さい!


管理者にだけ表示を許可する