All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺屋【響】本店@長野市

毎年秋に行っている長野日帰り旅行
昨年の旅行の記事はこちらからどうぞ!

昼食は長野市内でラーメンを
行ったのは【麺屋 響】
響(長野)・店

俺は「支那そば」700円を
響(長野)・支那そば

女房は「塩そば」720円を
響(長野)・塩そば

鰹節を使った魚出汁に醤油色が強めですが
あまりしょっぱさは感じません
麺は細麺ちぢれ、茹ではふつう
トッピングはちょうどいい柔らかさの
やや赤身チャーシュー2枚、味付メンマ、海苔、長ネギ

「塩そば」はトッピングの具は同じで
魚出汁と動物出汁のよく出たコク塩味

そしてもうひとつ
平日ランチタイムサービスのライスを並盛で頂きました!
サービスライスは大盛も可(小盛もあります)
響(長野)・サービスライス並

それに平日のランチタイムはセルフですが
コーヒーも無料でサービス中!
響(長野)・メニュー

その他、こちらのランチタイムは
お得メニューがいっぱい!
響(長野)・店頭メニュー2

こちらは店内メニューの一部ですが
店頭に貼られたメニューです
響(長野)・店頭メニュー1



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




No title

こんにちは。

ラーメン美味しそうですね。

長野のラーメンはあまり食べた事がありません。
かなりレベルが高い見たいですね。

食べて見たいです。

亜濡万さんへ

長野もここ何年かで
全国に名高いラーメン王国になりましたね
いろんなジャンルや味があり
予想以上に楽しむ事が出来ますので
これからも目が離せません!


管理者にだけ表示を許可する