All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ひな鳥金子」(三条市)只今サービス価格中!

ひな鳥金子・東三条店

三条市民のソウルフード
【ひな鳥金子】の半羽から揚げ(カレー味)
半羽のから揚げは日本テレビの「ケンミンショー」にも登場しましたが
あれは新潟市内の【せきとり】の半羽から揚げ
あちらの方が元祖になるのでしょうが
三条でカレー味の半羽から揚げって言えば
やっぱり【ひな鳥金子】になります!

その【ひな鳥金子】が毎年この時期に
「半羽から揚げ」をサービス価格で販売しています!
今年は4月5日(月)まで
ひな鳥金子・セール

今年も買って来ました!
家から一番近い「東三条店」で
ここはテイクアウト専門で営業時間は午後4時?7時迄
その他の店舗の営業時間は
こちらの「ひな鳥金子」HPからどうぞ!

買って来たのは
「半羽から揚げ」500円(通常650円)と
ひな鳥金子・半羽唐揚

「半羽から揚げ」のブツ(同価格)
ひな鳥金子・半羽唐揚ブツ

「ブツ」とは食べやすい様に4等分に切って揚げた「半羽から揚げ」です!

子供は一人で半羽をひとつずつ食べて
俺と女房はブツを二人で分けて食べました!
やっぱ旨いわ?「ひな鳥金子」

以前の「ひな鳥金子」サービス価格の記事はこちらからどうぞ!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
No title

いいこと聞いた!(*゚∀゚*)

明日か明後日、電話で注文してから買ってこようっと♪

ちょうさん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ひな鶏

おお、いいですね。
明日嫁が実家に帰るから
夜はこれにしようかな。

ひな鶏

土曜に買いに行ってこよう。
珍しく日曜休みだし。

夜はご飯食べないと決めた僕ですから(笑)

さとりさんへ

我が家も電話注文してから取りに行きます!
この価格だとさとりさん地域から
ガソリンを使ってもいいくらい
でも以前は400円だったんだけど
値上げが残念・・・

ATS1965さんへ

明日、奥様がいないって事は
半羽で一杯飲んでから
本寺小路ですね~

俺は一昨日、出先で用事があり酒も入ったので
帰りに【大五郎】でした

takechanmanさんへ

次の土曜日の夜はコレって決めている人は多いと思うので
混むのかな~

ご飯を食べないのはカロリーの件でかな?
でも半羽も結構カロリーが
でもその分は
ウォーキング、ジョギング、自転車で

No title

此方で食うそれとは衣の付き方に違いがありますね。
ぶつなんてもんは存在しません。
素手でがぶりつきです。
女子供も。
西の横綱…若どりも美味いです。

配管工さんへ

【せきとり】の衣ほ方が綺麗ですよね
【せきとり】に【若どり】
いろんな美味しい店が身近にあって羨ましいです!


管理者にだけ表示を許可する