All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

ミルクヨーカン(諏訪乳業)

この前「PLANT5」の近くを通ったので
「秘密のケンミンショー」に出た
諏訪乳業の「ミルクヨーカン」を買いに寄ってみたが

その商品の棚は空っぽ
売切れだった・・・
ミルクヨーカン1

それじゃ?近くの「マルイ」へ
こちらも売切れ・・・
ミルクヨーカン2

まだ食べた事がありません
多分、辛党の俺には
一度食べればいいのかな?と思う味かな?

「ケンミンショー」に出て間もない頃
【ウオロク興野店】で買い物をしていたら
作業服姿のオジサンに
テレビに出た「ミルクヨーカン」は無いですか?と聞かれた
「ここにはありません、見附市に行かないと無いのでは?」と答えた

話を聞けば
千葉県から出張でこちらに来て
家で待つ奥さんと娘さんに
「ミルクヨーカン」を買って来てと頼まれたそうだ

ご苦労様です!
あの人、あれからどうしただろう?



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
ミルクヨーカン

ネーブル見附の物産店にあります。
あと、見附のマルイ学校町店でもあると思います。
ちなみに先日、三条のねっと友さんからいただきました。三条のスーパーにも売ってるって仰ってましたよ。

ミルクヨーカン(諏訪乳業)

ミルクヨーカン
見附の町中の原信は有るって聞きました。
ネーブル見附(道の駅)はカップタイプが有りまっすよ。

ありがとうございます!

>KINTAさん
>takechanmanさん
ありがとうございます!

また機会がありましたら
探してみます

No title

長岡のマルイにも売ってますよ!
一家族2個までですけど。
マルイは開店直後に行けば
かなり高い確率で入手可能です!

牛乳・砂糖・寒天のみで作られた
素朴な味で美味ぁ~~♪

近くに居ながら

まだ食べた事がありません、話の種にと思いながら一度も・・
今は結構ありそうだけどまだ品切れ状態なんでしょうか?

ありがとうございます!

>鬼軍曹さん
やはり長岡にもあるんですね

>よこさん
この日は3連休の最終日だったので
どこも売切れ状態だったのかも知れません

ミルクヨーカン穴場

最近は2~3ヶ月に数回ペースで出回るようです。
ただ、三条で個数限定なしで買える穴場スーパーがありますよ(^^)v
どこかのマルイです(笑)

技師さんへ

情報どうもです!
その「マルイ」
アオリJさんから聞いたかも知れません


管理者にだけ表示を許可する