All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「どっぽ」@三条市本寺小路の「辛味噌らーめん」

夜食に「味噌ラーメン」を食べる時は注意が必要
大体「味噌ラーメン」にはニンニクが入っている事が多く
次の日にニンニク臭いと言われるから
それが仕事のある日だとヤバイ事になる・・・

この日の夕食&晩酌の肴には
明日仕事が休みなのでテーブルには餃子があった
みんなで餃子を食べ、俺は夜遅くなってから
夜食のラーメンを食べに、ひとり本寺小路へ

この日は【どっぽ】へ
どっぽ本町店・店

何故かと言うと
最近メニューに加わった「辛味噌らーめん」を食べる為
どっぽ本町店・メニュー3

翌日のニンニク臭が怖くて食べれなかった一品
今晩は家族みんなで餃子を食べたので
堂々とこの「辛味噌らーめん」を食べて帰る事が出来る!

「辛味噌らーめん」850円
どっぽ本町店・辛味噌らーめん

合せ味噌に背脂が浮かび麺は極太麺
トッピングの具は、モヤシ、ニンジン、玉ネギ、キクラゲ、ニラ、挽肉
辛さは中辛より辛い感じで大辛までは行かないかと

もうひとつ気になっているメニューが
これ
どっぽ本町店・メニュー5

まだ飲んだ事がありませんが



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





どっぽ

ニンニク問題は重要ですよね。
仕事を考えると躊躇してしまいます。

写真の中家麺が何気に気になります。

訂正

家麺×
つけ麺○
なんでこんな変換したんだろう?

ATS1965さんへ

つけ麺はまだ食べた事がありませんが
この前「チャーハン」を食べて来ました!
美味しかったですよ!
その内にUPします


管理者にだけ表示を許可する