All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

最近食べた「カレーラーメン」

昨年の12月から今月まで食べた「カレーラーメン」で
まだここにUPしていない「カレーラーメン」を

先ずは我が家から一番近い
【宝華】
宝華・店

「カレーラーメン」650円
宝華・カレーラーメン

「ラーメン」にカレーをトッピングしたタイプ
辛さはあまりありません
スープは魚出汁の効いた中華そばタイプ
カレーの具は、豚肉と玉ネギ
スタンダードな食堂系カレーラーメン
いつもは出前ですが今回はお店で

【味方屋】
味方屋・店

「カレーラーメン」750円
味方屋・カレーラーメン

スープ全体がカレーのカレースープタイプでやや中辛
麺はクロレラ入りのちぢれ麺
カレーの具は、ジャガイモ、ニンジン、玉ネギ、豚肉
豚肉は多めに入り食べ応えがあり
カレーも十分楽しむ事が出来
ここの「カレーラーメン」人気があるのも分かる

【泉食堂】
泉食堂・店

「カレーラーメン」700円
泉食堂・カレーラーメン

カレーがトッピングされてくるタイプで
辛さはあまりありません
具は玉ネギ、ニンジン、豚肉で
これぞトッピングタイプのカレーラーメンと言う
カレーラーメンを楽しむ事が出来ます!
スープを少なめにした「汁無しカレーラーメン」も
オーダー可能だそうです!

【大黒亭居島店】
大黒亭居島店・店

「カレーそば」700円
大黒亭居島店・カレーそば

中辛黒コショー風味のカレースープタイプノカレーそば
麺は、かん水を使っていない様なちぢれた細麺でボソボソした感じ
具は玉ネギと小さめの赤身チャーシューが5?6枚
ちょっと異色の大黒亭系が食べられます!

【かしわ食堂】
かしわ食堂・店

「カレーラーメン」700円
かしわ食堂・カレーラーメン

「中華そば」にカレーがトッピングされてくるタイプで
カレー以外の具も「ラーメン」と同じく
柔らかバラチャーシュー1枚にロースハム、カマボコ
ホウレン草、海苔、長ネギ
麺は普通のちぢれで、カレーの具は玉ネギと豚肉
丼の端でここのラーメンスープを十分楽しんでから
カレーに手を付けると2度美味しいです!


【大観楼】
大観楼・店

「かれーらーめん」850円
大観楼・かれーらーめん

清湯スープにトロミを付けたカレーがトッピングされてくるタイプ
カレーは中辛で具はキャベツ、玉ネギ、豚肉
麺は中太で熱々のフライドポテトがトッピング
「半ライス」付きで990円もあります
中華料理とカレーのコラボを味わえます!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





良いですね~

最近カレーラーメンどころか普通のラーメンも
ご無沙汰気味。
味方屋さんにまた行きたい思いながらも中々実現しません。
俺一番最新のカレーらーめんは「はらや」さんです。

よこさんへ

【はらや】さん
俺も行ってみたいですが
月曜休みでなかなか行けません・・・
来週の休みは祝日なので
【はらや】さんは営業しているのですが
行けるかどうか?


管理者にだけ表示を許可する