All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「麗人」@五泉市(旧村松町)

「馬下保養センター」で新年会の帰りは
道中にある【麗人】へ
麗人・店

以前から行ってみたいと思い店の前は何度も通っていますが
店に入るのは今回が初めてです!

「ラーメン中(1玉)」が450円とは安いですね?
麗人・メニュー

みんなが「ラーメン中」です
麗人・ラーメン中

煮干がフワッと香る
魚出汁と鶏がらなどの動物系の塩醤油ラーメンで
麺はふつうのちぢれ、茹では気持ち硬め
トッピングは薄味でやや硬めのモモ肉チャーシュー2枚
薄味メンマに海苔と薬味の長ネギ

美味い事は美味いが
何だかよく分からない様な旨さ
もう一度食べてみないと何がどの様に旨いか分からない内に
食べ終わった
宿題がひとつ増えました!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




麗人

もっと澄んだスープだったんです。
この値段も凄いですけどね。
昔が良かった~!

takechanmanさんへ

その昔バージョンを食べてみたかった~


管理者にだけ表示を許可する