All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

最近の会議

年度末や新年度になると
何かと会議が多くなり
会議の後は懇親会

【餞心亭おゝ乃】では
「班長役員会議」「定期総会」「新班長役員会議」と
3回お邪魔しました
おゝ乃・H22・4 班長会議

5月は中越ブロックの「定期総代会」を
【青善】で
青善・H22・5 料理

この時は二次会を
【日本海庄や】で
日本海庄や長岡店・H22・5 お通し

日本海庄や長岡店・H22・5 焼き鳥

県の「第54回通常総代会」を
新潟の【グランドホテル】で
総代会・H22・5 会議

その後は「懇親会」
参議院選も控えていて、政治色の濃い来賓でした
総代会・H22・5 料理1

総代会・H22・5 料理2

総代会・H22・5 料理3

総代会・H22・5 料理4

総代会・H22・5 料理5

総代会・H22・5 料理7

麺は小さな「坦々麺」でした
総代会・H22・5 料理6

小さなラーメンと言えば
昨年小出の【魚新】での懇親会に出されたラーメンが
今まで食べたラーメンの中で一番小さいラーメンでした
一口で食べ終わる可愛いラーメン♪
小出魚新・H21・8 冷しラーメン

※業務連絡(当時を知る方へ)
理美容学校時代、我がクラスA組の級長「○山氏」も総代でして
毎回顔を会わせてバカ言って飲んでます!
彼も元気にしていますのでご心配無く

今月末の会場は十日町になってます



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト

お疲れ様でした、風が当たっても痛い病気に注意してくださいね。

よこさんへ

ご心配ありがとうございます!
普段は大人しいので
多分大丈夫だと思います

と言いつつ
今日はその数値が上がるビールと枝豆でした


管理者にだけ表示を許可する