All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺食堂「まる七」@新発田市

新潟市江南区の【麺屋 空】で「らーめん」を食べた後
車を新発田市へ走らせ向ったのは
麺食堂「まる七」
まる七・H22・4 店

【竜胆】の店主の弟さんが当初任されていた
ネクストブランド店
今、弟さんは【のろし】かな?
それともここ【まる七】にいたのかな?

以前も新発田市に来た時
急遽ここに来ようとしたが資料を持たずに来たので
店を見つける事が出来ずに断念・・・
改めて来てみるとこんなに新発田ICから離れているとは思わなかった
(新発田市から国道7号線を村上方面へ、JRの跨線橋を過ぎた右側)

麺メニューです
まる七・H22・4 メニュー

セットメニューと
まる七・H22・4 メニュー3

まる七・H22・4 メニュー4

「カレーライス」もあります(カツカレーも)
まる七・H22・4 メニュー5

「中華そば」580円をオーダー
まる七・H22・4 中華そば

魚出汁と豚を主としたガラ出汁の塩醤油風中華そば
一口食べただけで旨い!と感じます
麺は細麺ちぢれ、茹では硬め
トッピングは、やや味の濃い軟らかバラチャーシュー1枚に
薄味メンマ、小松菜、ナルト、海苔、長ネギ

タウン誌やラーメン本の写真では
きっちりと一番きれいな盛り付けだが
あれはビジュアル用、営業用はやや形は崩れますが
味には影響ありません


まる七




関連ランキング:ラーメン | 新発田駅







管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





