All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

今年の健康診断

皆さんも、健康診断がそれぞれ終わっている様ですね

俺も今月、6月7日に市の基本診断し行って来ました!
とりあえず、当日分かる数値はOK!
健康診断H22・6

先月行われた大腸ガン検診も異常無し
γ-GTPとコレステロール値、その他は今後です

とりあえず
この先1年、飲んで食べられるかと

この日の健康診断後の昼食
ラーメン店3軒行きました!
それまで摂生してましたので
4軒目も行けましたが
晩酌に影響しますので

体重も血圧もこの日に合わせて
調整しました!
年に一回の体のリセットです!

知り合いからは、普段の自分を見て貰わないでどうするんだ!と言われますが
普段の数値が悪いのは分かっていますので
この時だけ正常に

と言いつつ
昨年は、γ-GTP とコレステロールがちょっと悪かったのですが
その前の前の年まで、γ-GTP は最悪でした・・・



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング








スポンサーサイト
あぁぁぁ~~~

僕も今月頭に市の健康診断行ってきました。
しか~も!前日飲み過ぎ二日酔いでw
まだ結果は来てませんが、恐らく最悪だろうと(;ω;)
血圧も高いし、肝臓も・・・
そろそろ気をつけなきゃいけないお年頃でしょかw

すごいですね。

あんだけラーメン食べていても・・・

 血圧等も正常ですね! 

普段は、正しい食生活をされている証拠ですね!

 

健康診断

おかしいな。
なんでラーメン3杯食べて標準体重以下なんだろう?

おかしい。
何か間違っていると思う。

今年の人間ドックの結果、経過観察4項目でした。

さとりさんへ

>前日飲み過ぎ二日酔いでw

γ-GTP がやばそうですね
俺の血圧と肝臓値
既に元通りになっていると思われます

やっさんへ

>血圧等も正常ですね!

この日の為に作った値ですので

>普段は、正しい食生活をされている証拠ですね!

そうでもないですが
食べ過ぎない様にはしています

ATS1965さんへ

>なんでラーメン3杯食べて標準体重以下なんだろう?

今年は特にいつもの年より
食べているラーメンの数が少ないです
5月が終わった時点で65杯ですので
昨年は5月が終わった時点で81杯でした

>今年の人間ドックの結果、経過観察4項目でした

俺はドック程詳しく検査しないので
体の細かいところではどうなっているのか?

あれだけ食べて正常値とは!
持って生まれた資質の違いを感じてしまいました

私は今年初めて「肝機能障害」という結果が出ました(^_^;)

bbshinさんへ

この数値は検査の2週間前から
せっせと作った偽装ですので
今、俺はいろいろと出ていると思います

因みみ、昨日と今日は仕事が休みで
昨日の昼食はラーメン店2軒でしたが
今日の昼食はうどん屋1軒だけでした


管理者にだけ表示を許可する