All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ステーキ宮 燕三条店」でランチ?

子供2人を連れて【ステーキ宮 燕三条店】へ
以前のランチはこちらからどうぞ
ステーキ宮燕三条店・店1

ステーキ宮燕三条店・店2

オーダー後、先ずはスープバーへ
ステーキ宮燕三条店・H22・4 スープバー

本日のスープは
「コーンポタージュ」と
ステーキ宮燕三条店・H22・4 コーンポタージュ

「トマトスープ」と
ステーキ宮燕三条店・H22・4 トマトスープ

「ベジスープ」
ステーキ宮燕三条店・H22・4 ベジスープ

一通り飲んだ後でオーダーしたランチが運ばれてきた

俺は「ランチメニュー」から

「ハンバーグ&チキン唐揚げランチ」880円
ステーキ宮燕三条店・H22・4 ハンバーグ&チキン唐揚げランチ

上の子は「ハンバーグ&カットステーキランチ」1130円
ステーキ宮燕三条店・H22・4 ハンバーグ&カットステーキランチ

下の子は「サーロインステーキランチ」1880円
ステーキ宮燕三条店・H22・4 サーロインステーキランチ

それと「ポテトフライ」280円
ステーキ宮燕三条店・H22・4 フライドポテト

「ライス」はお替わり自由なのでお替わりを
(スープも再びお替わり)
ステーキ宮燕三条店・H22・4 ライス

3人のオーダーした品を並べると
肉、肉、肉です!
ステーキ宮燕三条店・H22・4 ランチ3種

今回は「宮のたれ」を多めでオーダーしようと思っていたが
すっかり忘れていた
でもそんなに欲張らなくても、たれの量は丁度よかったです



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト

残念。 閉店してしまった。

宮は女池の店しか行った時ありませんが
肉を食べ終わった更にご飯を入れて宮のタレと混ぜて食べるのが好きでした。
スープバーもすごくいいですけど。

そっか、閉店したのか、残念。

takechanmanさんへ

なんと、閉店したのですか~
今回の記事は4月に行った時の事でしたので

ATS1965さんへ

俺もここ以外は女池店しか行った事がありません
今度は新潟まで行った時かな~

GW

5月5日で閉店だったと思います。

つぶれちゃいましたね
昔は子供達も好きで外で飯って言うとここだったけど…
最近は行きたい店を聞いても宮って言わなかったもんな~
まあ仕方がないのかと

coさんへ

詳細情報ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします

勝丸さんへ

そうですね、そうなって段々と家族の外食の回数も減って来ますね
我が家がそうですので

最近【すき家】の前を通ると
客数が減ってきている様な感じがして
ちょっと心配です
今日のお昼【丸亀製麺】も珍しく行列してなかったし

ステーキ宮…おらが最初に入ったのは、今から23年前。
衝撃的でした。
ランチ…500円のワンコインで宮ステーキ、コーン、ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎ、ライスお替わり、スープが付いていたと思います。
サラリーマンで溢れかえっていました。
懐かしや~~~(^O^)/

配管工さんへ

俺が最初に行った時もその頃か
もう少し前だったと思います
俺が食べていたのは「宮ランチ」500円
メンチカツと牛の焼肉があってジャガイモも
スープは味噌汁にしてました!
ライスは必ずお替わりで


管理者にだけ表示を許可する