All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「おさかな亭 三条店」で夏忘れ♪

一昨日の月曜日は同業者仲間の夏忘れ(男7人女2人)
みんなの都合や意見が一致する条件で
一番お得なプランがこれだった
おさかな亭・H22・7 新聞広告

て事で【おさかな亭 三条店】決定!
おさかな亭三条店・H22・7 店

それに仲間のひとりが1人100円引きの割引券を人数分もって来たので
2時間飲み放題で3500円になった!

飲み放題のドリンクメニューはこちら
おさかな亭三条店・H22・7 飲み放題メニュー

さて宴会の始まりです!

「乾杯梅酒」と「佐渡もずくのさっぱり酢の物」に
「グリーンファーム牛ヒレステーキさっぱり自家製ポン酢で」
おさかな亭三条店・H22・7 梅酒・ヒレステーキ・もずく

「初夏のマグロ・トロと赤海老入りお刺身5点盛り」(3人前)
おさかな亭三条店・H22・7 お刺身5点盛り

「合鴨ロースト入りさっぱりサラダ」(3人前)
おさかな亭三条店・H22・7 合鴨ロースト入りサラダ

「海老とカニ入り茶碗蒸し」
おさかな亭三条店・H22・7 茶碗蒸し

「プリプリ海老とキスと旬野菜の天ぷら」
おさかな亭三条店・H22・7 天ぷら

「三条水産直送極上にぎり寿司7貫」と
「お寿司屋さんのお味噌汁」
おさかな亭三条店・H22・7 握りずし・味噌汁

「サワーチェリーケーキ」
おさかな亭三条店・H22・7 サワーチェリーケーキ

もう声が大きくやかましいし
仕事や趣味の話からエッチな話になったりするし
異様な盛り上がりで1次会終了
料理も酒も大満足の【おさかな亭】でした!
こちらは2次会
おさかな亭三条店・H22・7 二次会

この後、本寺小路で3次会(写真は無し)
その店でまた良く知っている同業者がいたものだから
一緒に飲んで再び盛り上がり
やっと解散



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
おさかな亭

3600円コース=雷神はよく行きますがおさかな亭のは初めて見ます。
やっぱり、メニューは少し違いますね。
当たり前。


>仕事や趣味の話から○ッ○な話になったりするし
○ッ○な話を率先してしていたのはきっと私のよく知っている人だと思います。
一人しか知りませんが。

しかし、スパムコメントではねられる言葉を本文に使うとは、中々用意周到ですね(^^)

ATS1965さんへ

>率先してしていたのはきっと
>私のよく知っている人だと思います

残念でした
もっと上がいるのです

>スパムコメントではねられる言葉

なるほど~
そう言えばその様な設定が以前ありました


管理者にだけ表示を許可する