All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「中華やじろう」の新トッピングと新メニュー

三条市、本寺小路入口の角にある
【中華やじろう】
やじろう本町店・H22・4 店

今年の4月からの新トッピングメニュー
「玉ねぎみじん切」50円
やじろう本町店・H22・5 メニュー

さっそくラーメンと一緒にオーダー
やじろう本町店・H22・4 ラーメン&トッピングたまねぎ

玉ネギ好きな人にはたまりませんが
俺にしてはちょっと多すぎ

そして先月から始めた新メニュー
「ワンタンめん」600円
やじろう本町店・H22・7 メニュー

「ラーメン」が600円で「ワンタンめん」も600円
「ラーメン」と「ワンタンめん」が同価格なんて
他には【石門子】しか知りません

さっそく見つけたその日にオーダー
やじろう本町店・H22・6 ワンタンめん

チャーシューとメンマがトッピングから無くなりますが
生姜風味の肉ワンタンが7個トッピング

今月の初めにも「ワンタンめん」600円を
やじろう本町店・H22・7 ワンタンめん

今回はチャーシューとメンマの他
ワカメもトッピングから消えてます
しかし、この日のワンタンは11個入っていた

特別美味しい訳ではないが
長年通っている店で落ち着く店内
今の店主とも顔なじみになり
ついつい寄ってしまう俺がいる

過去記事の「味噌らーめん」と「タンメン」は
こちらからどうぞ



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
ヤジロー

やじろうも色々変遷がありますよね。
昔は呑んだ〆=やじろうという時もありました。

ワンタンメン=食べてみたいです。

ATS1965さんへ

大きい声では言えませんが
今もいいですが
昔はもっと良かったですよね

家時ロー

さすが、夜を舞うちょうさん!
一度も入ったことが有りませんw

takechanmanさんへ

夜のラーメンをUPすると
普段の作業に支障が出ますし
同じ事の繰り返しで飽きられるのでUPしなく
何か変化があった時だけにしてます
この次の日の夜は(2回目のワンタンめんの後)
【らうめん京】で「タンメン」
その次の夜は【音羽屋】で「五目ラーメン」でした
因みにい1回目の「ワンタンめん」の次の日は
【どっぽ】で「ラーメン大油」でした!


管理者にだけ表示を許可する