All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「中華美食館 三条店」の日替わりセットメニュー

先々月の5月のとある日曜日の夜
家で一杯飲んでから【中華美食館 三条店】へ
中華美食館三条店

今日(日曜日)の日替わりのセットメニューは
「肉野菜ラーメン」と「餃子」のセットが650円(通常900円)
いわゆる「タンメン」と「焼き餃子」のセットです
中華美食館三条店・H22・5 日替わりメニュー

「肉野菜ラーメン」
中華美食館三条店・H22・5 肉野菜ラーメン

スープは塩味で具は、キャベツ、ニンジン、モヤシ、ニラ
タケノコ、キクラゲ、豚肉

「餃子」
中華美食館三条店・H22・5 餃子

こちらは中国人コックが作るので
ニンニクが入っていません
手作りの皮はやや厚めでモッチリ

因みに、今日の日替わりセットメニュー(650円)は
「五目ラーメン」と「白飯」のセット
「肉野菜ラーメン」と「餃子」のセットは明日になります
その他にランチタイムのセットあり



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





凄いです

ここで写真を撮ることが出来るなんて凄いと思います。
ここは以前撮影を拒否されて以来行ってません。

よこさんへ

よこさん
俺も一時言われましたが
ラーメンだけはとお願いしました
でも夜ならあの人はいませんよ


管理者にだけ表示を許可する