All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「新潟県立自然科学館」Starry Night ?星と音楽の夕べ?

5月?8月までの月1回
新潟市中央区の「新潟県立自然科学館」で
【大人のプラネタリウム】
「Starry Night」?星と音楽の夕べ?が行われている

季節に合わせたアロマの香りの中で、テーマに沿った音楽を聴きながら
満天の星空をじっくりと楽しむイベント
アロマの選択は、グリーンフラスコ(株)
音楽の選択は、FMPORTのDJ「たかはしかなこ」

開催時間は7時と8時の2回、参加費は500円、事前の申込みが必要です
申込みの詳細はこちらからどうぞ!
5月の8時の部にお願いしたら、もう満席との事
6月は8時の部がないから
後日7月の8時の部の予約を取り言って来ました!

Starry Night Vol.3
プラネタリウム2

プラネタリウム3

今月のアロマはこれ
プラネタリウム4

曲目はこれ
プラネタリウム5

今月のテーマは「銀河鉄道の夜」
プラネタリウム6

本当の「銀河鉄道」の意味が明らかになります

上映中は撮影禁止ですが
上映前と後はフラッシュを使用しなければ撮影はOK!
と言っても撮るのは「プラネタリウム」しかありません
プラネタリウム1

このイベントは来月8月で終了
8月は27日(金)に行われます
奥様とご一緒に「大人のプラネタリウム」をいかがですか?
見終わった後に「ラーメン」も可能です!
この日この後【拾番】へ行く予定もありましたが
女房は次の日朝早いし、新潟へ来たついでに実家にも寄りましたので
そのままラーメン無しでお帰りでした



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト

ラーメン無しとは珍しいですね!

私、科学館の近くに住んでますが、最近ほとんど行ってません。

今お化け屋敷のイベントやってるらしいので久々に行こうか検討していたとこです。

bbshinさんへ

>ラーメン無しとは珍しいですね!

今、夜食のラーメンを食べて帰って来たところです

>私、科学館の近くに住んでますが、最近ほとんど行ってません

それじゃ~【サフラン】や【湯ったり苑】の常連ですね

>今お化け屋敷のイベントやってるらしいので
>久々に行こうか検討していたとこです

俺は「お化け屋敷」ダメですので
絶対行きません・・・
ホラー映画も絶対ダメ

気が小さいのです

夜食にラーメン。。

やはりさすがです!


サフランはたまに行きますよ。

ゆったりは回数券を買う程に行ってます(^_^;)


しかし気が小さいというのは意外です・・・

bbshinさんへ

「サフラン」は何回か行っていて
無料のコーヒーを持って車の中で飲んでます
「湯ったり苑」はまだ行った事がありません

>しかし気が小さいというのは意外です・・・

昨日の午後7時から
なんか怖い番組をしてましたね
怖いもの見たさでちょっとだけ見ましたが
すぐに別チャンネルに


管理者にだけ表示を許可する