All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「荒町食堂」@三条市(まいどおおきに食堂)


この前も新聞の折込広告で「ごはん無料券」が入ってきた
【荒町食堂】(まいどおおきに食堂)
荒町食堂1

今年の4月にも入ってきたので
翌月の5月に一度は行ってみたいと言っていた
下の子を連れて行って来ました!
「ごはん無料券」があるから二人で800円もあれば十分だな?と
それにこの「ごはん無料券」は大盛もOK!

俺は「ごはん大盛」(無料)と「唐揚げ」126円
「ちくわの磯辺揚げ」105円、「大人の麻婆豆腐」158円
で計389円
荒町食堂2

下の子は「ごはん大盛」(無料)と「本日の味噌汁」105円
「野菜炒め」231円、「チキン南蛮」263円
「ねぎまみれ豚天」189円、「煮込みハンバーグ」294円
と写真には写っていないが「ジュース」105円
計1187円
荒町食堂3

二人合わせて1576円
完全に予算オーバーです・・・
(昼食を安く済ませる為に来たのに、この値段だったら他へ行きたかった)
子供は選んだ物が自分のトレーに乗りきれず
俺のトレーの隙間まで使っていた・・・

ドレッシングにマヨネーズ、醤油に各種ソースや調味料は揃ってますし
温めるための電子レンジもあり、持ち帰りの容器も用意されてます
(ちゃんと完食しましたが)
よって、出来立てのおかずを食べたい人には不向きな食堂
味はちょっと濃い目かな?



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
ほにゃらら食堂

チェーンの定食屋であっても必ず土地の名前を入れるのがいいんでしょうね。

えーと、なんで主菜が4つもあるのですか?
少しのオカズでご飯をいっぱい食べる
って言う教育を受けた私には理解できないことでございます。
ビールで換算するとロング缶6本という風に換算できると思います。

安くあげるには

こんな店は長方ですが、あれもこれもと言うと
結局高いものに・・・
このスタイルの店に初めて出合ったのは塩沢のトラッカー集まる店でした、見たときはわくわく
しましたね。

ATS1965さんへ

>なんで主菜が4つもあるのですか?

ただ本能のまま
食べたい物を並べた結果ですね

>少しのオカズでご飯をいっぱい食べる

俺もそうでした
特に1人暮らしの時は

よこさんへ

そうですね
わくわくしてアレもコレもって選んでいると
向こうの思う壺にハマッテしまいますね
ちゃんと計算をしながら賢く選ばないと


管理者にだけ表示を許可する