All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「毎日暑いぜよ?」&ビール、焼酎、つけ麺、トマト

こう毎日暑いとビールが旨い
と言っても我が家は第3のビールですが
ジョッキは冷凍庫でギンギンに凍らして冷し
氷温で飲みます♪
ビール

ビールの後は焼酎
貰い物ですが「芋焼酎 龍馬」です
龍馬・芋焼酎

いつも飲んでいる芋より癖があります

〆のラーメンは
takechanmanさん情報の日清食品の「つけ麺」98円
日清・つけ麺1

もやしとニラがあったので一緒に添えて
日清・つけ麺2

麺は170g、セブンイレブンの「つけ麺」(麺300g、価格158円)に
比べるとボリュームは落ちますが
小腹が空いた時や夜食にはいいかも
つけだれもセブンのと似ていて美味しいです!

夏真っ盛り
旬の野菜を食べて頑張ろう!
今日が今年一番の安値でした
トマト



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




トマト!

50円=安い!
俺にも買ってください!

つけ麺に肉がないのが寂しいですね。

ATS1965さんへ

今度あったら買っておきます
昨日は50円でしたが
その前は100円
その前は150円
その前は300円でした


管理者にだけ表示を許可する