All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「すき家」@三条東裏館店

すき家・H22・8 店

以前【すき家】の「カレーライス」のノボリを見て
夜食に食べてみようと【すき家 三条東裏館店】へ行ったら
店外のノボリが「牛丼250円」に変わっていた
すき家・H22・8 牛丼のぼり

そう言えば、只今牛丼店各社値下げキャンペーン中だった
(すき家は8月10日午前9時まで)
迷いながら店内へ
自宅で結構飲んで来たので今回はビールな無しに
でもって、結局250円につられて牛丼(並)にしました
テーブルにある紅生姜を加えて
すき家・H22・8 牛丼(並)

この後、七味唐辛子も振り掛けて、やや辛で頂きました
ご馳走様でした!
すき家・H22・8 牛丼 丼

後日「カレーライス(並)」380円を食べに再び来店
以前からカレーライスはあったと思うが
この後、家に帰ってからオープン当時のチラシを見てみたら
「スパイシーカレー(並)」330円がメニューにあった
またこの時は「カツカレー」もあったが
今は「カツカレー」は無い

今のカレーのメニューを見ると「新発売」と書かれているので
味や具なども変わったのかも知れない
(以前のカレーの味は覚えていません)
すき家・H22・8 カレーライスメニュー2

さて、この日も家で結構飲んで来たので
ビール無しで「カレーライス(並)」380円を
すき家・H22・8 カレーライス(並)

ガラムマサラが効いている様な感じのカレーで
具は、ジャガイモ、ニンジン、豚肉、
すき家・H22・8 カレーライス具

1辛20円で増で好みの辛さにする事が出来ます
すき家・H22・8 カレーライスメニュー1

【すき家】WEBサイト



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





なんだ、カレーが値上げぢゃないですかw
しかし、ジャガイモ大好き人間には(゜д゜)

カツカレーが無くなったのが残念でう。

すきや

そういえば牛丼食べてないなぁ。
たまに無性に食べたくなるんですけどね。

takechanmanさんへ

なるほど~
そう言えば値上げですね
ネットではカツカレー有りになっているけど
最新情報ではないですね

ATS1965さんへ

お金がある時は
生玉子もオーダーして食べたいですね
生玉子、持ち込みでもいいかな~?(ダメ)


管理者にだけ表示を許可する