All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「音羽屋」@三条市(本寺小路)のチャーハン

2

【音羽屋】の「チャーハン」750円も何回か食べてまして
今年の4月と
音羽屋・H22・4 チャーハン

6月と
音羽屋・H22・6 チャーハン

今月の8月
音羽屋・H22・8 チャーハン

倅さんが、ご飯や玉子などの具を用意して
料理長(叔父さん)が作ります
超火力であおってあおって、パラパラに仕上げます
味は塩醤油味で、具は玉子にチャーシュー、玉ネギ、ニンジン
仕上りもよく美味いです
カウンターで作るのを見ながら待っているのをお勧めします!


その他のメニュー
音羽屋・メニュー



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




音羽屋炒飯

中華料理屋の強火で炒めた炒飯て美味しいですよね。
わりと塩のみのシンプルなものが多いようですが音羽屋は香り付けに醤油をしているようですね。

ATS1965さんへ

>香り付けに醤油をしているようですね

その為、醤油は鍋肌からって言いますね

音羽屋」@三条市(本寺小路)のチャーハン

オイラもここの炒飯は結構お世話になったな。
若いころは炒飯にジャージャー麺一気に食べてた。
今は無理でしょうが。
美味しいくて好きです・!

takechanmanさんへ

takechanmanさんもここの常連でしたね!

>若いころは炒飯にジャージャー麺一気に食べてた

凄いですね~
俺も以前やってました
↓【餃子一番】で夜食に3杯食い
http://cho3.blog66.fc2.com/blog-entry-149.html

↓今は無き【英】でも3杯食い
http://cho3.blog66.fc2.com/blog-entry-150.html

今はとっても出来ません・・・

竹の子も入っている。中途半端な記事は書くな!おめーみてーな奴がいるから困るんだよ。寸胴覗いてから能書きたれろ。具材入れる前に聞け。自己判断してどれだけ迷惑してるか?作ってる立場なのか?

softbank219058254012 さんへ

softbank219058254012さん
いらっしゃいませ

>竹の子も入っている
こちらの記事にはそんな事は書いてありませんが
どこに書いてあるか聞かせて下さい

>寸胴覗いてから能書きたれろ
みんながそれをして書いていますか?
是非答を聞かせて下さい!

>具材入れる前に聞け
あなたの様に聞くことは出来ません
聞けば教えてくれるでしょうか?
お答えてくれる店を聞かせて下さい

>自己判断してどれだけ迷惑しているか
なるべる迷惑にならない様にしています
他のブログもご覧になってますか?
普段見ているブログを教えて下さい
参考にします

>作ってる立場なのか?
見てお分かりの通り
食べる立場ですが
美味しく食べて美味しい情報を提供しています

以上、返事をお待ちしております

softbank219058254012さんへ

softbank219058254012さん
早くお答えの返事を下さい
ここをご覧の皆さんが貴方の返信を待っています!

その次にまだまだ聞きたい事が沢山あるのです!
早めにお願いします
批判する立場からの意見を聞き
お互いに納得して解決出来る道を話し会いましょう!


管理者にだけ表示を許可する