All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

栃尾油揚げ

猛暑&熱帯夜が続いた今年の8月、ビールが美味い!
つまみは枝豆もいいが、栃尾の油揚げも好き♪
栃尾油揚げ

色んな物を挟んで焼くバージョンもあるが
自分で焼く時は、鰹節を振って醤油をかける
シンプルな食べ方が簡単でいい
子供も大好き♪(俺の分が少なくなる・・・)

また食べよう♪
スポンサーサイト

ちょうさん、こんにちは♪
娘も先日、栃尾へ行って油揚げを食べてきたそうです。
とっても美味しかったと言ってました。
私も食べてみた~い(ー”ー;)
また食べてみたいものが増えてしまいました。

小春さん、どうもです!
上越の方では、栃尾の油揚げは売って無いのかな?
今度、娘さんのところへ行ったら購入を


管理者にだけ表示を許可する