All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

NHK大河ドラマ「龍馬伝」全国巡回展

8月16日?22日まで
NHK新潟放送局で開催されている
【龍馬伝全国巡回展】に行って来ました!
NHK・H22・8 龍馬伝1

出演者のサイン色紙が貼ってあるコーナーだけは
撮影禁止になっていましたが、その他はOK
でも、色紙を撮影している人もいた(×)

NHK・H22・8 龍馬伝2

NHK・H22・8 龍馬伝3

NHK・H22・8 龍馬伝4

NHK・H22・8 龍馬伝5

展示規模はそんなでもありませんが
熱心な方が多いですね?

さて、すぐ近くに食堂がありました
NHK・H22・8 龍馬伝6

NHK・H22・8 龍馬伝7



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
流石です

最後にここに落ち着く所が素敵です。
次回を楽しみにしています。

よこさんへ

食堂は営業してましたが
他のラーメン店の開店にはまだまだ時間がありましたので
他のところに行って昼食でした


管理者にだけ表示を許可する