All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

グルメ回転寿司 函館「函太郎」新潟店

函館に本店を置く回転寿司【函太郎】
函太郎・H22・6 店

何年か前に函館に旅行に行った時
ここの寿司も食べようと思っていたが
ラーメンばかり食べていて結局食べる事が出来なかったが
(その時の記事)
その後、新潟に出店したので
その内に?と思いつつ
やっと行く事が出来ました!

本日のおすすめ
函太郎・H22・6 おすすめメニュー

食べたのは

まぐろ三昧390円(中トロ、漬けまぐろ、バチまぐろ)
函太郎・H22・6 まぐろ三昧

サーモン三昧230円(サーモン、昆布〆サーモン、とろサーモン)
函太郎・H22・6 サーモン三昧

まぐろのコラーゲン握り130円
函太郎・H22・6 まぐろのコラーゲン握り

いわし190円
函太郎・H22・6 いわし

いろいろなネタが詰まった函太郎名物、函太ロール230円
函太郎・H22・6 函太ロール

その他のメニュー
太郎・H22・6 メニュー1

いつも通り(皆さんもそうだが)食べた皿を
値段別に分けて積み重ねて会計をお願いしたら
会計時100円の割引券を頂いた!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





お寿司いいですねぇ!
肉食の俺ですがお寿司も大好きです♪
マグロのコラーゲン握りなんて珍しい!
女性受けしそう。
びんちょうマグロやトロ鉄火が無いのが残念・・・

鬼軍曹さんへ

ご指摘の品、確かにありませんね
この日は女房と行きましたが
あまりお金が掛からない様に
遠慮しながら食べてました
我が家、只今子供が食べ盛りなんで
100円均一の寿司屋しか連れて行けませんね


管理者にだけ表示を許可する