All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「麺や力」@阿賀野市

NHKで「龍馬伝全国巡回展」を見た後は
ヤスダヨーグルト工場直営のショップを目指して阿賀野市へ

途中で昼食をって事で走りながら当ても無く探していると
【のろし】を発見!でも今日火曜日は定休日
でその先に【麺や力】を発見!
ここに決定!
麺や力・H22・8 店

迷った末「らーめん」580円を
麺や力・H22・8 らーめん

動物系と魚介系の旨みがつまったスープで塩醤油風
麺は細麺ちぢれで茹ではふつう
トッピングは、煮すぎない軟らかバラチャーシュー1枚
好みの味の味付けメンマ、煮玉子半分、海苔、長ネギ、青ネギ
なかなか俺好みのラーメン

ここは麺類をオーダーした人はライスが食べ放題!
麺や力・H22・8 ライスコーナー

「もやしのキムチ和え」と「高菜の油炒め」も置いてあり
セルフですが自由に食べる事が出来ます!
麺や力・H22・8 ライス&漬物


その他のメニュー
麺や力・H22・8 メニュー1

このメニューの「とんこつ坦々めん」と迷った
麺や力・H22・8 メニュー2

つけ麺もあります
麺や力・H22・8 メニュー3

この後「ヤスダヨーグルトショップ」へ


管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




スポンサーサイト
麺や力

おろし豚骨もまずまず。
でもおろしは別皿がいいです。

頑張ってる店ですね

たかな

ご飯に高菜食べ放題がとてもいいですね。

自分の時は「たかな」が水っぽくて。
モヤシばっか食べてました。

今回、どうでしたか?

takechanmanさんへ

>おろし豚骨もまずまず。
>でもおろしは別皿がいいです。

takechanmanさんのところを見ましたので
おろし以外にしようと思ってました!

>自分の時は「たかな」が水っぽくて。
>今回、どうでしたか?

水っぽさは感じなかったですが
取る時に使う取り箸っていうか
あのハサミが常に水の中に浸してあるので
使う人の使い方や、頻度も水っぽさの一因でしょうか?

ATS1965さんへ

>ご飯に高菜食べ放題がとてもいいですね。

高菜って言うと「きんしゃい亭」を思い出すでしょうか?
今日も休みでしたので
平日のランチ時、ライス食べ放題の店に行って来ました!
漬物は、大根の味噌漬けと沢庵でした
大盛&肉増&サービスライス&漬物
2軒目は無しでした


管理者にだけ表示を許可する