All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ヤスダヨーグルトショップ」@阿賀野市

【麺や力】で「らーめん」を食べた後は
同じ阿賀野市にあるヤスダヨーグルト工場直営の
「ヤスダヨーグルトショップ」
ヤスダヨーグルト1

地図も持たずに何処にあるかもハッキリしないまま来ましたので
迷いました・・・
【麺や力】の奥様に場所を聞いて
そして看板があるとも聞いたが看板も見当たらず・・・
その辺りにあるコンビニで尋ねたら
やはり同じ辺りだと言う
でもしっかりと曲がる場所を教えてくれて
「ヤスダヨーグルトショップ」の割引券付のチラシをくれたので
その地点に行ったら、ちゃんと看板もありました!
でも、道路沿いで無くあんなに田んぼの中にポツンだと分かりません

店内には多種類の「ヤスダヨーグルト」や
ヤスダヨーグルト2

「バター」や「生キャラメル」等が売っていて
ヤスダヨーグルト3

我が家が購入したのがこの「お買得バック」1000円
ヤスダヨーグルト4

中身は現地に行ってからのお楽しみで

またここでは、ソフトやアイスも販売していて
ヤスダヨーグルト5

ヤスダヨーグルト6

俺は「ソフトクリーム」をカップで(コーンも可)
女房は「キャラメルソフト」を同じくカップで
(コンビニで貰った割引券を使い50円引で購入)
ヤスダヨーグルト7

この「ソフトクリーム」濃厚で激旨です!
女房のキャラメルも生キャラメル風味で激旨!
これを食べる為だけに、ここまで来てもいいくらいに旨い
子供にも食べさせてやりたいが
一緒には来ないだろうな?

また、ここは外にテラスがあり
そこでゆっくりと食べる事が出来ます!
ヤスダヨーグルト8

この後、加茂市内でラーメン食べて帰宅でした



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





スポンサーサイト
こんなですが

ヨーグルト好きなんで興味深々です。
ここのは美味いけどもう少し安いと
更に良いと思いますが・・

よこさんへ

実は俺、ヨーグルトが苦手なんです・・・
買ったけど俺は飲んでいません
でも、ソフトは美味しかったです!


管理者にだけ表示を許可する